『着物レンタルで街歩きを楽しむ浅草』体験ガイド:台東区浅草のお洒落な一日

query_builder 2024/02/11 浅草 着物 デート 散策
台東区の浅草で、いつもとは一味違う体験はいかがですか?着物レンタルで街歩きを楽しむ。そんな新しい体験の楽しみ方について、ここでは詳しく解説します。
浅草着物レンタル結衣
ロゴ
お客様の好みや季節に応じて選べる多種多様な着物コレクション、熟練スタッフの手厚い着付けサポート、専門カメラマンによる撮影など、幅広いサービスを用意しています。初めての方でも浅草で安心して楽しめます。
浅草着物レンタル結衣
住所:

〒111-0032

東京都台東区浅草1丁目16−2

キャトル・シックビル2F

電話番号:
03-6802-7535

なぜ着物レンタルがおすすめなのか

一般的に浅草は、その歴史的背景と文化が深く調和した街として知られています。そのため、着物で散策するとさらにその魅力が増します。

一味違う体験

96EACCA6-361D-4D52-B6F3-44E0C6D205A2.jpe

浅草の街を着物で歩くと、まるで時空を超えたような一味違う体験が待っています。歴史的な建物や石畳の道を、華やかな着物姿で散策する様子は、まさに風情にあふれています。通常の洋服では味わえない、風情や日本の伝統が漂う雰囲気が、心を癒してくれます。

浅草には多くの観光客が訪れますが、着物を着たまま歩くことで、より一層地元の人々との交流が生まれます。地元の人々は歓迎の気持ちで接してくれ、写真を撮る際にも快く協力してくれることでしょう。着物姿で歩けば、周囲の人々からも興味や親しみを持って見られることでしょう。

浅草の飲食店やお土産屋さんに入る際にも、着物姿は特別な扱いを受けることがあります。店員さんからの温かい笑顔や心遣いに包まれながら、浅草のおいしい食べ物や素敵なお土産を探すことができます。街角に広がる賑やかな雰囲気と、自分自身が浮かび上がる着物の美しさが相まって、特別なひとときを演出してくれることでしょう。

また、着物レンタルで街歩きを楽しむことによって、普段は気付かないような細部まで目を向けることができます。歴史ある街並みや独特の店舗の看板など、浅草ならではの風景をより深く味わうことができるでしょう。着物姿のままであることで、日常の景色がまるで絵画の中にいるかのように美しく映え、心に残る思い出となることでしょう。

浅草に着物レンタルで訪れることで、普段の街歩きとは異なる一味も二味も違った体験をすることができます。歴史と文化を感じながら、風情溢れる浅草の魅力を存分に楽しむことができるでしょう。ちょっと特別な一日を過ごすなら、着物レンタルで浅草を歩いてみる価値があります。

せっかくなら和服で

せっかく浅草で街歩きを楽しむなら、和服を選ぶことをおすすめします。和服は日本の伝統的な衣装であり、その美しさや独特の雰囲気は他の洋服では得られない魅力があります。

和服を着ることで、心の中が自然と引き締まります。和服は身体にフィットするように作られているため、自分自身の体形や姿勢を意識することで、美しいポストや優雅な歩き方を身につけることができます。また、和服には様々な色や柄があるため、自分らしい個性を表現することもできるのです。

浅草の歴史的な街並みや風景に和服が溶け込む姿は、まさに絵画のように美しい光景です。和服の繊細な柄や豪華な色彩が、浅草の街を一層鮮やかに彩ります。また、和服を身にまとうことで、浅草の伝統や文化に一層身近に感じることができるでしょう。

さらに、和服を着ることによって、自分自身への特別なご褒美を与えることもできます。普段はなかなか着る機会のない和服を身にまとうことで、特別感や上品さを味わうことができます。一日中和服を身にまとい、街歩きを楽しむことで、心身ともにリラックスし、日常の喧騒を忘れるひとときを過ごすことができるのです。

和服は単に着るだけでなく、着付けやアレンジにもこだわることが大切です。着付けはプロの技術が必要ですが、レンタル店などではプロのスタッフが丁寧にサポートしてくれます。自分自身で着付けを学ぶこともできるので、新たなスキルを身につける機会にもなります。

浅草で街歩きを楽しむ際、せっかくなら和服を選んでみませんか?和服は浅草の風景や文化と調和し、特別な一日を演出してくれることでしょう。自分自身を引き立てる美しさや上品さ、そして和服ならではの魅力を、心ゆくまで楽しんでください。

着物レンタルでのポイント

着物レンタルをするときには気を付けたいポイントがいくつかあります。知っておくとより一層楽しみやすくなります。

選ぶ和服の種類

着物レンタルをする際には、季節や天気に合わせて適切な和服・浴衣を選ぶことが重要です。浅草で街歩きを楽しむなら、その日の気候や行程に適した和服をチョイスしましょう。

春や秋の季節には、草花や風景をイメージした柔らかな色合いや花柄の和服がおすすめです。桜や紅葉が美しい浅草では、ピンクや薄紫、淡いイエローなど、自然の中に溶け込むような色合いが人気です。柄物の着物であれば、桜の花や紅葉の葉っぱをデザインしたものが華やかさを演出してくれます。

夏の浅草では、暑さをしのぐために涼しげな浴衣がぴったりです。浅草の縁日や花火大会に浴衣で参加すれば、風鈴の音や浴衣の涼しげな風合いと共に、夏の風情を存分に味わえます。カラフルな柄や夏らしいデザインの浴衣は、浅草の夏の賑やかな雰囲気に溶け込むことでしょう。

冬の浅草では、寒さ対策として厚手の着物や暖かみのある素材のものがおすすめです。濃い色合いや重厚感のある柄の和服は、冬の季節感を引き立てます。また、帯や小物を上手に取り入れることで、より季節感や個性を表現することもできます。

浅草の街歩きを楽しむためには、着物の種類だけでなく、その日の天気や行程に応じた和服を選ぶことが重要です。和服の色や柄、素材には季節や気候に合わせた選択肢がありますので、事前に調べておくと良いでしょう。自分の個性や好みと相まって、浅草での街歩きがより一層楽しいものになることでしょう。

自分に合う色やデザイン

和服を選ぶ際には、自分に合った色やデザインを選ぶことも大切です。自分の肌色や髪の色、体型、個性にマッチした和服をチョイスすることで、より魅力的に輝くことができます。

まずは自分の肌色に合った色を選びましょう。肌色によって似合う色合いは異なりますので、自分がきれいに見える色を見つけることが重要です。肌が明るい方は淡い色合いやパステルカラーが似合い、肌が暗めの方は鮮やかな色や濃い色合いが似合います。色だけでなく、柄の大きさや配置も考慮して、バランスのとれた和服を選びましょう。

また、髪の色や髪型にも合わせて和服を選ぶことが重要です。明るい髪色の方は、華やかな色彩や派手な柄の和服が似合い、引き立てられます。一方で、暗い髪色の方は落ち着いた色合いやシンプルなデザインの和服がよく映えます。髪型によっても印象が変わるため、和服との相性を考慮してヘアスタイルを決めることも大切です。

さらに、体型に合った和服を選ぶこともポイントです。和服は体のラインがすべて出るため、自分の体型に合ったシルエットの和服を選ぶことが重要です。体型をカバーしながらも美しく見せるような和服を選びましょう。身長や体のバランスに合わせて、着丈や袖丈、帯の結び方なども工夫するとよいでしょう。

自分に合う色やデザインの和服を選ぶことで、より魅力的な一日を過ごすことができます。自分自身の個性を大切にしながら、浅草での街歩きを楽しむために、ぜひ自分に似合う和服を見つけてみてください。自信と美しさをもって、浅草の街を歩き回ることでしょう。

まずはどこで借りる?

浅草では様々な場所で着物レンタルを行っています。

ネットで事前予約

浅草で着物レンタルをする際、効率的に手続きを進めるためには、事前にネットで予約をすることをおすすめします。ネットでの事前予約は、レンタル店の混雑を避けるだけでなく、希望する和服やレンタルプランを確保するためにも役立ちます。

ネットでの予約は簡単で便利です。まず、公式ウェブサイトや予約サイトを訪れ、希望する日時や借りたい和服の種類、人数など必要事項を入力します。予約の手続きが完了すると、確認メールや予約番号が届くため、当日の手続きがスムーズに進められます。

事前に予約をしておくことで、レンタル店の混雑を避けることができます。浅草は観光地として人気がありますので、特に週末やイベントの日には多くの観光客が訪れます。そのため、予約なしでレンタルしようとすると待ち時間が長くなることもありますが、ネットで予約しておけば、レンタル手続きに時間を取られることなく、すぐに街歩きを楽しむことができます。

さらに、ネットで予約することで希望する和服やレンタルプランを確保することができます。特に混雑する時期や人気のある和服は争奪戦になることもありますが、予約しておけば自分の希望に合った和服を選ぶことができます。自分に似合う色やデザイン、気に入った柄の和服を選ぶことで、より一層街歩きを楽しむことができるでしょう。

浅草で着物レンタルをする際には、事前にネットで予約することをおすすめします。スムーズな手続きや希望する和服の確保に役立ちますので、忘れずに予約を済ませておきましょう。ネットでの予約は便利な手段ですので、着物レンタルでの街歩きをさらに快適に楽しむことができるでしょう。

当日のレンタル

浅草で着物レンタルをする際、「予約なしでもレンタルできる店舗」もありますので、気軽に訪れてみてください。当日のレンタルは、急な思い立ちや予定の変更があった場合に便利です。

当日のレンタルを選ぶメリットの一つは、突然の気分転換や思い立ったときに手軽に着物をレンタルできることです。浅草では多くの着物レンタル店があり、予約なしでも借りられる場所も多いです。そんな店舗を訪れると、気軽に和服を身にまとうことで、いつもとは一味違った特別な一日を過ごすことができます。

また、当日のレンタルでは店舗でのアドバイスやサポートを受けることもできます。スタッフが丁寧に着付けを教えてくれたり、和服の選び方やコーディネートのアドバイスをしてくれることもあります。初めての着物レンタルでも安心して楽しむことができますので、気軽に訪れてみてください。

ただし、当日のレンタルは混雑している場合もありますので、できるだけ早めの時間帯や平日を選ぶことで待ち時間を短縮することができます。特に観光シーズンやイベント時は混雑する傾向がありますので、余裕を持って店舗を訪れることをおすすめします。

浅草での街歩きを楽しむ際、予約なしでの当日レンタルも一つの選択肢です。突然の思い立ちや予定の変更があった際にも対応できる便利さがあります。店舗のサポートも受けられるため、初めての方でも安心して和服を楽しむことができます。気軽に浅草の着物レンタル店を訪れて、特別な一日を過ごしてみてください。

ヘアセットはたのんでみて

ブログ

着物をレンタルするなら、ヘアセットもおすすめです。

着物に合ったヘアスタイル

着物を着る際には、着物に合ったヘアスタイルを楽しむこともおすすめです。和服の美しさや雰囲気を引き立てるヘアスタイルを選ぶことで、一層上品で華やかな印象を演出することができます。

和服に合ったヘアスタイルの一つは、アップスタイルです。アップスタイルは後ろで髪をまとめることで、首元や襟元をすっきりと見せる効果があります。綺麗にまとめられた髪は、着物の襟や柄を際立たせ、顔立ちも引き立ててくれます。また、アップスタイルは飾りやアクセサリーを取り入れることもでき、さらなる華やかさを演出することができます。

和服に合わせて、お団子やおかっぱなどの伝統的な髪型もおすすめです。シンプルかつエレガントな髪型は、和服との相性が良く、品のある印象を与えます。細部まで丁寧に作られた和服に合わせることで、一体感を感じることができます。

また、和装ヘアスタイルでは、ヘアアクセサリーを上手に活用することもポイントです。かんざしやかおり、かんとんなど、和の文化に根付いたアクセサリーを取り入れることで、着物の雰囲気をより一層引き立てることができます。柄や色合いに合わせたアクセサリーの選択も大切ですので、コーディネートに工夫を加えてみましょう。

着物に合ったヘアスタイルを選ぶことで、和服の美しさを最大限に引き出すことができます。アップスタイルや伝統的な髪型、ヘアアクセサリーの活用など、自分に合ったスタイルを見つけてみてください。和服とヘアスタイルが調和した姿は、上品さと華やかさを兼ね備えた特別な一日を演出してくれることでしょう。

プロの技術・センス

着物に合ったヘアスタイルを実現するためには、プロの技術とセンスを活かすことも大切です。ヘアサロンや着物レンタル店には、ヘアスタイリストやメイクアーティストなどのプロが在籍していますので、その技術やセンスを頼ることで、より一層華やかな姿を作り上げることができます。

プロのヘアスタイリストは、和服に合わせたヘアアレンジの技術を持っています。きちんとした髪型や緻密なアップスタイルは、一日中着物を楽しむ上で重要な要素です。プロの手による繊細な仕上がりは、自分一人では難しい高度な技術ですが、プロの技術を借りることで、理想のヘアスタイルを実現することができます。

また、メイクアーティストによるメイクも重要なポイントです。和服に合ったメイクは、顔の印象を引き締め、和服の雰囲気と調和させる役割を果たします。プロのメイクアーティストは、肌のトーンや和服の色合い、個々の魅力に合わせたメイクアップを施してくれます。日常のメイクとは違ったテクニックやアイディアを活かし、より上品で美しい仕上がりを実現します。

プロの技術とセンスに頼ることで、普段とは一味違った華やかな姿を作り出すことができます。自分自身では難しいヘアスタイルやメイクをプロにお任せすることで、特別な日にふさわしい美しさを引き出すことができます。

着物をレンタルするなら、プロの技術とセンスに任せて、特別な日をより一層盛り上げましょう。ヘアスタイリストやメイクアーティストによる魅力的な仕上がりは、着物の美しさを一層際立たせ、素晴らしい思い出を作り出してくれます。自分自身の美しさを最大限に引き出すために、プロの技術とセンスを活用してみてください。

カップルで楽しむ

ブログ

特別な日に、パートナーと一緒に着物デートはいかがですか?

特別な一日を共有

特別な日には、パートナーと一緒に着物デートを楽しむことはいかがでしょうか?着物を身にまとい、浅草の街歩きを共有することで、思い出深い一日を過ごすことができます。

パートナーと一緒に着物を着ることで、特別感や絆を感じることができます。お互いに和装姿であることで、普段とはまた違った雰囲気や新たな一面を発見することもあります。着物姿で街を歩くことで、パートナーとの距離がより近くなり、心を通わせる時間を共有することができるでしょう。

また、浅草の街並みや風景を二人で楽しむことで、特別な一日を作り上げることができます。浅草には多くの見どころがあり、一緒に散策をしながら、歴史や文化を味わうことができます。花や緑に溢れた公園やお寺、伝統的な建物など、特別な場所での思い出になることでしょう。

着物デートは写真映えすることでも知られています。お互いの素敵な姿を写真に残して、思い出を形にすることができます。浅草の有名な撮影スポットや街角で、一緒に写真を撮ることで特別な思い出を作り出しましょう。写真を通じて、この特別な一日をずっと心に残すことができるでしょう。

特別な一日をパートナーと共有するなら、着物デートがおすすめです。和装姿での街歩きは、二人の絆を深め、大切な時間を共有する機会となることでしょう。浅草の街での思い出深い一日を過ごすことで、より一層二人の関係が深まること間違いありません。

思い出作りに

着物デートは思い出作りにも最適です。特別な一日をパートナーと過ごすことで、一生の思い出となる大切な瞬間を創り出すことができます。

浅草での着物デートは、他では味わえない特別な経験となるでしょう。お互いに和装姿で街を歩くことで、心に残る思い出を作り出すことができます。美しい街並みや伝統的な文化に触れながら、笑顔で過ごす時間は、一生忘れることのできない思い出となることでしょう。

浅草には多くの魅力的なスポットがあります。浅草寺や仲見世通り、雷門など、訪れた際には複数のスポットを巡ることができます。パートナーと一緒にこれらの場所を訪れ、記念撮影やお土産探しを楽しみながら、思い出に残る時間を過ごすことができるでしょう。

思い出作りにはぜひ写真を活用してください。一緒に撮った写真は、この特別な日を振り返る際の大切な証拠です。お互いの笑顔や仲良しの様子を写真に残し、その思い出が蘇る度に幸せな気持ちに浸ることができます。写真は時間を超えて続く記録となり、この特別な日の思い出を形にしてくれます。

着物デートを通じて、パートナーとの絆や思い出を深めることができます。特別な一日を過ごすことで、お互いの存在や大切さを再確認し、より一層絆を深めることができるでしょう。浅草の街での思い出作りを通じて、二人の関係がさらに築かれることを願っています。

料金について

着物レンタルにはいくつかのプランがあり、それぞれで料金が異なります。

基本プラン

着物レンタルにはいくつかの基本プランがあります。基本プランでは、着物のレンタル料金に加えて、着付けや小物の貸し出しが含まれています。

基本プランでは、特定の着物やデザインを選ぶことができます。浅草のレンタル店では、さまざまな着物の種類や柄、色味から選ぶことができます。自分に似合う和服や、その日の気分に合った和装を選ぶことで、より一層街歩きを楽しむことができます。

基本プランには着付け料金も含まれています。着物の着付けは繊細な作業であり、専門の技術が必要です。プロの手による着付けによって、美しいシルエットやバランスのとれた姿を作り出すことができます。また、着物に合わせた帯の結び方や小物の使い方なども教えてもらえるため、初めての方でも安心して街歩きを楽しむことができます。

基本プランには小物の貸し出しも含まれています。帯や帯締め、草履やバッグなど、和装に欠かせない小物を使えることで、より一層着物姿を引き立てることができます。また、小物の種類やデザインも選ぶことができるため、自分の好みやコーディネートに合わせて選ぶことができます。

基本プランの料金はレンタル店によって異なる場合がありますので、事前に確認しておくことをおすすめします。いくつかのプランを比較して、自分に合ったコースを選ぶことが大切です。

着物レンタルの基本プランは、着物のレンタル料金に加えて、着付けや小物の貸し出しが含まれています。コースや料金によって異なるため、自分に合ったプランを選び、着物レンタルでの街歩きを楽しみましょう。

割引サービス

着物レンタルでは、時期や曜日によっては割引サービスを利用することができます。割引サービスを活用すると、よりお得に着物を借りることができます。

一般的に、平日や混雑の少ない時期にレンタルすると割引サービスが適用されることがあります。特に観光シーズンや週末よりも平日にレンタルすることで、より割安な価格で和服を楽しむことができます。予定が柔軟な場合には、平日のレンタルを検討してみると良いでしょう。

また、季節やイベントによっても割引サービスが行われる場合があります。例えば、季節の変わり目やイベントの開催時には、特別な割引キャンペーンが行われることがあります。レンタル店のウェブサイトやSNSをチェックすることで、最新のキャンペーン情報を把握することができます。

割引サービスを利用する際には、予約が必要なこともありますので、事前に確認しておくことが重要です。割引を受けるためには、特定の条件や要件を満たす必要がある場合もありますので、注意しましょう。

割引サービスを活用することで、予算の節約やよりお得な価格で着物レンタルを楽しむことができます。特に予定が柔軟な場合やキャンペーン期間を把握しておくことで、よりお得に和装姿を楽しむことができるでしょう。

着物レンタルでは、割引サービスを利用することで予算の節約やお得な価格で和服を借りることができます。平日や季節・イベントによる割引サービスをチェックし、特典を上手に利用して浅草での街歩きを楽しんでください。

楽しみ方のアイデア

着物で浅草を散策する際の楽しみ方について考えてみましょう。

散策コースを考える

浅草で着物レンタルを楽しむ際には、散策コースを事前に考えておくとスムーズに街歩きを楽しむことができます。以下は散策コースを考える際のポイントです。

まずは目的地を決めましょう。浅草には多くの観光スポットや歴史的な建物がありますので、どこを訪れたいかを事前に決めましょう。例えば、浅草寺や仲見世通り、雷門など、有名なスポットを回るプランや、少し足を延ばして浅草の周辺地域も散策するプランなど、自分たちの希望や興味に合わせてコースを考えましょう。

次に、コースの歩行距離や時間を考慮しましょう。浅草は比較的コンパクトなエリアですが、歩行距離や各スポットの混雑状況によっては時間がかかることもあります。予定の時間内に余裕を持って、各スポットを訪れることができるように計画しましょう。また、歩くことに慣れていない方や時間に制限がある方は、コースを少し短めに設定するなど、自分たちの体力やスケジュールに合わせた調整を行いましょう。

さらに、途中で食事や休憩をする場所も考えておくと良いでしょう。浅草には美味しい飲食店やカフェがたくさんありますので、散策の途中でふらっと立ち寄ることができます。地元の味を楽しんだり、休憩しながらゆっくりと時間を過ごしたりすることで、より充実した一日を過ごすことができます。

散策コースを考える際には、目的地や距離・時間、飲食や休憩のポイントなどを考慮しながら、自分たちの希望や体力、スケジュールに合わせたプランを作りましょう。浅草の魅力を存分に味わいながら、着物レンタルでの街歩きを楽しむことができるでしょう。

写真をたくさん撮る

浅草での着物デートでは、思い出を残すためにたくさんの写真を撮ることをおすすめします。着物姿での街歩きは、まるで絵画の中にいるかのように美しい風景となるため、一瞬一瞬を写真に切り取っておくことで、特別な思い出になるでしょう。

浅草には写真を撮るのにぴったりのスポットがたくさんあります。有名な雷門や仲見世通り、浅草寺の境内など、個性的で風情豊かな場所をバックに、素敵な一枚を撮ることができます。また、周辺の路地裏や隠れた穴場スポットも探索してみると、自分たちだけの特別なショットを見つけることができるかもしれません。

撮るだけでなく、写真を撮ることでさらに楽しむこともできます。お互いにポーズを考えたり、風景や建物と一緒に写ることで、より一層絵になる写真を撮ることができるでしょう。パートナーとの共同作業となることで、コミュニケーションも深まります。

写真を撮ることで、特別な一日を思い出すことができます。写真は時間を超えて続く記録となり、後々に振り返ることでその日の思い出が蘇ります。SNSにアップしたり、アルバムにまとめたりすることで、家族や友人と一緒に楽しむこともできます。

浅草での着物デートでは、美しい街並みや特別な姿を写真に残すことをおすすめします。思い出に残る一瞬を切り取ることで、一生の思い出となる特別な日をより鮮明に記憶に留めることができるでしょう。ぜひ一日中たくさんの写真を撮って、着物デートの素晴らしさを思い切り楽しんでください。

着物で新たな一日を

いつもとは違う特別な一日を過ごすために、着物レンタルで街歩きを楽しむことを一度試してみてはいかがでしょうか。

新たな視点

着物を着ることで、浅草の街を新たな視点で見ることができます。普段とは異なる装いや風景によって、より深い感動や美しさを見つけることができるでしょう。

着物は日本の伝統的な衣装であり、浅草の歴史や文化とも深く結びついています。普段は見逃してしまうような細部や風景を、着物を着ることで新たな視点から捉えることができます。歴史的な建物や伝統的な行事、お寺や神社など、浅草の魅力を着物とともに楽しむことができるでしょう。

着物を着ることで、自分自身の姿勢や動き方にも新たな気付きがもたらされます。和装には独特のルールやマナーがあり、その姿勢やポーズを意識することで、より美しい姿勢を保つことができます。また、風になびく着物や帯の動きなど、普段とは違った感覚を楽しむことができるでしょう。

さらに、着物を着たままの街歩きは、周囲からの反応や視線にも変化をもたらします。浅草の人々や観光客との交流が生まれることで、普段とは異なる出会いや思い出を作ることができます。自分自身の存在感や魅力を再発見することもできるでしょう。

着物を着ることで浅草の街は、新たな視点から見ることができる素晴らしい世界に変わります。普段の街歩きとは異なる体験や発見があり、特別な一日を過ごすことができるでしょう。ぜひ着物を身にまとって、新たな視点から浅草の魅力に触れてみてください。

特別な一日の終わりに

特別な一日の終わりには、ゆっくりと過ごす時間を楽しんでください。浅草の街には美味しい居酒屋やレストランが数多くありますので、パートナーと一緒に特別な夕食を楽しむことができます。美味しい料理やお酒を楽しみながら、一日の終わりを思い出深いひとときにしましょう。また、浅草の夜景も魅力的ですので、ライトアップされた街並みを散策することもおすすめです。一日の終わりに感じる達成感と満足感は、特別な一日の締めくくりとなります。この特別な一日は、忘れられない思い出の一部となることでしょう。

東京都台東区
内のエリア紹介
  • 下谷
  • 下谷一丁目
  • 下谷二丁目
  • 下谷三丁目
  • 柳橋
  • 柳橋一丁目
  • 柳橋二丁目
  • 蔵前
  • 蔵前一丁目
  • 蔵前二丁目
  • 蔵前三丁目
  • 蔵前四丁目
  • 浅草橋
  • 浅草橋一丁目
  • 浅草橋二丁目
  • 浅草橋三丁目
  • 浅草橋四丁目
  • 浅草橋五丁目
  • 三筋
  • 三筋一丁目
  • 三筋二丁目
  • 鳥越
  • 鳥越一丁目
  • 鳥越二丁目
  • 台東
  • 台東一丁目
  • 台東二丁目
  • 台東三丁目
  • 台東四丁目
  • 上野
  • 上野一丁目
  • 上野二丁目
  • 上野三丁目
  • 上野四丁目
  • 上野五丁目
  • 上野六丁目
  • 上野七丁目
  • 秋葉原
  • 駒形
  • 駒形一丁目
  • 駒形二丁目
  • 寿
  • 寿一丁目
  • 寿二丁目
  • 寿三丁目
  • 寿四丁目
  • 浅草
  • 浅草一丁目
  • 浅草二丁目
  • 浅草三丁目
  • 浅草四丁目
  • 浅草五丁目
  • 浅草六丁目
  • 浅草七丁目
  • 西浅草
  • 西浅草一丁目
  • 西浅草二丁目
  • 西浅草三丁目
  • 元浅草
  • 元浅草一丁目
  • 元浅草二丁目
  • 元浅草三丁目
  • 元浅草四丁目
  • 松が谷
  • 松が谷一丁目
  • 松が谷二丁目
  • 松が谷三丁目
  • 松が谷四丁目
  • 雷門
  • 雷門一丁目
  • 雷門二丁目
  • 東上野
  • 東上野一丁目
  • 東上野二丁目
  • 東上野三丁目
  • 東上野四丁目
  • 東上野五丁目
  • 東上野六丁目
  • 小島
  • 小島一丁目
  • 小島二丁目
  • 池之端
  • 池之端一丁目
  • 池之端二丁目
  • 池之端三丁目
  • 池之端四丁目
  • 今戸
  • 今戸一丁目
  • 今戸二丁目
  • 花川戸
  • 花川戸一丁目
  • 花川戸二丁目
  • 東浅草
  • 東浅草一丁目
  • 東浅草二丁目
  • 千束
  • 千束一丁目
  • 千束二丁目
  • 千束三丁目
  • 千束四丁目
  • 橋場
  • 橋場一丁目
  • 橋場二丁目
  • 入谷
  • 入谷一丁目
  • 入谷二丁目
  • 竜泉
  • 竜泉一丁目
  • 竜泉二丁目
  • 竜泉三丁目
  • 北上野
  • 北上野一丁目
  • 北上野二丁目
  • 根岸
  • 根岸一丁目
  • 根岸二丁目
  • 根岸三丁目
  • 根岸四丁目
  • 根岸五丁目
  • 上野桜木
  • 上野桜木一丁目
  • 上野桜木二丁目
  • 谷中
  • 谷中一丁目
  • 谷中二丁目
  • 谷中三丁目
  • 谷中四丁目
  • 谷中五丁目
  • 谷中六丁目
  • 谷中七丁目
  • 上野公園
  • 清川
  • 清川一丁目
  • 清川二丁目
  • 日本堤
  • 日本堤一丁目
  • 日本堤二丁目
  • 三ノ輪
  • 三ノ輪一丁目
  • 三ノ輪二丁目
東京都台東区近隣のエリア紹介
  • 千代田区
  • 中央区
  • 港区
  • 新宿区
  • 文京区
  • 墨田区
  • 江東区
  • 品川区
  • 目黒区
  • 大田区
  • 世田谷区
  • 渋谷区
  • 中野区
  • 杉並区
  • 豊島区
  • 北区
  • 荒川区
  • 板橋区
  • 練馬区
  • 足立区
  • 葛飾区
  • 江戸川区
  • 八王子市
  • 立川市
  • 武蔵野市
  • 三鷹市
  • 青梅市
  • 府中市
  • 昭島市
  • 調布市
  • 町田市
  • 小金井市
  • 小平市
  • 日野市
  • 東村山市
  • 国分寺市
  • 国立市
  • 福生市
  • 狛江市
  • 東大和市
  • 清瀬市
  • 東久留米市
  • 武蔵村山市
  • 多摩市
  • 稲城市
  • 羽村市
  • あきる野市
  • 西東京市
  • 瑞穂町
  • 日の出町
  • 檜原村
  • 奥多摩町
  • 大島町
  • 新島村
  • 三宅村
  • 八丈町
  • 青ヶ島村
  • 小笠原村
浅草着物レンタル結衣
ロゴ
お客様の好みや季節に応じて選べる多種多様な着物コレクション、熟練スタッフの手厚い着付けサポート、専門カメラマンによる撮影など、幅広いサービスを用意しています。初めての方でも浅草で安心して楽しめます。
浅草着物レンタル結衣

〒111-0032

東京都台東区浅草1丁目16−2

キャトル・シックビル2F