台東区浅草で卒業式の着物レンタルをする際の役立つ情報

query_builder 2024/02/19 着物 卒業式 前撮り
画像3329

この記事では、卒業式の着物レンタルにおける台東区浅草での選択肢を視野に入れた魅力的なプランを提案します。着物の選択、コーディネート、当日の準備など、卒業式をより華やかにするためのアイデアをご紹介します。

浅草着物レンタル結衣
ロゴ
お客様の好みや季節に応じて選べる多種多様な着物コレクション、熟練スタッフの手厚い着付けサポート、専門カメラマンによる撮影など、幅広いサービスを用意しています。初めての方でも浅草で安心して楽しめます。
浅草着物レンタル結衣
住所:

〒111-0032

東京都台東区浅草1丁目16−2

キャトル・シックビル2F

電話番号:
03-6802-7535

卒業式の着物レンタル:プランをさらに磨く方法

台東区浅草で卒業式の着物をレンタルする際には、より特別な日を彩る充実したプランを考えることが大切です。

オプションの利用

卒業式の着物レンタルをする際には、台東区浅草で利用できるさまざまなオプションを上手に活用することがおすすめです。オプションを追加することで、より特別な一日を演出することができます。

まずは、ヘアセットやメイクアップのオプションを利用してみましょう。卒業式の着物姿をより一層引き立たせるために、専門のスタイリストによるヘアセットやメイクアップを受けることができます。ヘアスタイルやメイクのアドバイスを受けながら、自分にぴったりのスタイルを見つけましょう。

また、着物の小物やアクセサリーも重要なポイントです。帯や帯締め、草履やバッグなど、着物に合わせて選ぶことができるアイテムはさまざまです。おしゃれな小物を選ぶことで、コーディネートをさらに華やかに演出することができます。

さらに、撮影サービスのオプションも利用してみてはいかがでしょうか。卒業式の思い出を残すために、専属のカメラマンによる写真撮影が可能です。ロケーションやポーズのアドバイスを受けながら、美しい着物姿を記念に残しておくことができます。

オプションの利用によって、卒業式の着物レンタルをより一層楽しむことができます。自分なりのアレンジや演出を加えながら、特別な一日を迎える準備をしてみましょう。心に残る卒業式の思い出を作るために、オプションの魅力を存分に活かしてください。

着物の選定

台東区浅草で卒業式の着物をレンタルする際には、着物の選定も大切なポイントです。卒業式にふさわしい色や柄を選ぶことで、さらに華やかな雰囲気を演出することができます。

まずは、季節に合った着物の色を意識しましょう。春や夏には明るい色や柔らかな色合いの着物がおすすめです。一方、秋や冬には深みのある色や落ち着いた色合いの着物がよく映えます。季節感を取り入れながら、卒業式の雰囲気にぴったりな着物を選びましょう。

また、柄も重要な要素です。卒業式は晴れの日に行われることが多いため、華やかな柄の着物が人気です。桜や梅などの花柄や、鳥や蝶などの自然をイメージした柄が特に人気です。特別な日にふさわしい柄を選ぶことで、より印象的な着物姿を演出することができます。

また、ご自身の好みや体型に合った着物を選ぶことも大切です。着物には色々なデザインや寸法がありますので、自分自身が一番輝く着物を選ぶことが重要です。試着をしながら、自分に似合う着物を見つけてください。

台東区浅草での卒業式の着物レンタルでは、多くの種類の着物から選ぶことができます。季節や柄、好みに合わせて自分にぴったりな着物を選んでください。素敵な着物姿で卒業式に臨み、思い出に残る一日を過ごしましょう。

卒業式のコーディネートの仕方

着物のコーディネートは、卒業式の装いをより一層美しく見せる要素の一つです。

色合わせの工夫

卒業式の着物レンタルにおいて、着物、帯、小物の色合わせは、全体のコーディネートを引き立てるために重要なポイントです。色を上手に合わせることで、より一層美しい印象を作り出すことができます。

まずは、基本的な色の組み合わせを考えましょう。一般的に、着物の色と帯の色は対照的な組み合わせが好まれます。たとえば、明るい色の着物には暗めの帯を合わせると、着物が引き立ちます。逆に、落ち着いた色の着物には明るい色の帯を合わせると、全体のコーディネートがバランスよくなります。

また、季節感を考慮した色の組み合わせもおすすめです。春や夏には爽やかな色合いの組み合わせが人気です。桜の花をイメージしたピンクの着物には、淡いグリーンや白の帯を合わせてみてください。一方、秋や冬には落ち着いた色合いがよく映えます。赤や紺の着物には、ゴールドや黒の帯を合わせると、より上品な印象を与えます。

さらに、小物の色もコーディネートに影響を与えます。帯留めや草履などの小物には、着物や帯と調和する色を選ぶことがポイントです。小物を選ぶ際には、全体のバランスを考えながら、相性の良い色を選んでください。

卒業式の着物レンタルにおいて、色合わせの工夫はとても重要です。対照的な色の組み合わせや季節感を意識した色の組み合わせ、小物との調和など、さまざまな要素を考えながら、自分らしいコーディネートを楽しんでください。美しい色の組み合わせによって、卒業式の着物姿をより一層魅力的に演出しましょう。

スタイリングのヒント

卒業式の着物レンタルにおいて、スタイリングの工夫も重要なポイントです。アクセサリーやヘアスタイルなど、細部までこだわることで、より一層印象的なスタイリングを実現することができます。

まずは、アクセサリーの選び方について考えてみましょう。着物に合わせるアクセサリーは、シンプルで上品なものがおすすめです。着物が主役となるため、派手すぎず、着物と調和するアクセサリーを選ぶことが大切です。例えば、パールのネックレスやピアスなどは、特に好まれるアクセサリーの一つです。

また、ヘアスタイルも着物との相性を考えることが重要です。着物に合わせるヘアスタイルは、アップスタイルが一般的です。アップスタイルは顔を引き立て、着物の衿や背中のディテールを見せることができます。また、髪飾りやかんざしを加えることで、さらなる華やかさを演出することができます。

さらに、着物とのコーディネートを考える際には、体型や身長に合ったスタイリングも重要です。身長が低い場合には、着物の丈や帯の結び方に気を配ることで、よりスマートな印象を与えることができます。また、体型の特徴を活かしたスタイリングもおすすめです。例えば、ウエストにリボンを結ぶことで、シルエットを引き締める効果があります。

卒業式の着物レンタルで大切なのは、細部までのこだわりです。アクセサリーやヘアスタイルの選び方、体型や身長に合わせたスタイリングなど、自分自身の個性や魅力を引き出す工夫をしましょう。素敵なスタイリングによって、卒業式の着物姿をより華やかに演出し、一生の思い出に残る特別な日を過ごしましょう。

卒業式当日の準備

卒業式当日の準備は、スムーズに過ごすための大切なポイントです。

事前の確認

卒業式当日のスムーズな過ごし方には、事前の確認が重要です。レンタルの詳細や返却の手続きなどを事前に確認して、当日の混乱を避けましょう。

まずは、レンタル店舗の詳細について確認しましょう。営業時間やアクセス方法、連絡先など、事前に店舗の情報をチェックしておきましょう。また、予約や来店に関するルールや制約事項も確認しておくと安心です。

次に、レンタル期間や料金についての確認も忘れずに行いましょう。レンタルの開始日や返却日、延長料金など、細かい条件を確認しておくことで、返却期限を守ることができます。また、料金には追加のオプションや保証金が含まれている場合もあるので、しっかりと把握しておきましょう。

さらに、レンタル時の注意事項やトラブル時の対応についても確認しておくことが大切です。万が一、着物にシミや破損が生じた場合や、迷った時の連絡先や対応方法など、事前に情報を調べておくと安心です。

卒業式当日は、緊張や感動で忙しい時間となることが予想されます。ですので、事前の確認をしっかりと行っておくことで、当日のスムーズな行動が可能となります。心配事や不明な点があれば、レンタル店舗に遠慮なく質問してみましょう。安心して卒業式に臨むためにも、こまめな確認は欠かせません。

持参物のリスト

卒業式当日のスムーズな準備には、必要な持参物のリストを作成しておくことが重要です。忘れ物をしないようにするために、事前に用意しておくことがおすすめです。

まずは、着物に関連する持参物について考えましょう。着物をレンタルした場合でも、自分で用意する必要があるものがあります。帯板や半襟、肌着や下着類などは、レンタルに含まれない場合がありますので、自分で用意しておきましょう。また、帯枕や帯締めなどの小物も忘れずに持参しましょう。

次に、個人的な持参物についてもリストアップしてみましょう。携帯電話や財布、メイク道具やポーチなど、必要なアイテムを忘れずに持っていくことが大切です。また、予備のストッキングやハンカチ、靴下なども忘れずに用意しましょう。万が一のトラブルに備えて、念のための予備品を用意しておくことがおすすめです。

また、持参物のリストを事前に確認しておくことで、卒業式会場での進行や移動に役立つアイテムも忘れずに持っていくことができます。招待状や入場券、プログラムなどの必要な書類や、抱負や感謝の言葉を書き留めたメモなども入れておくと良いでしょう。

卒業式当日の準備は、スムーズに過ごすための大切なポイントです。着物に関連する持参物や個人的な持ち物をリストアップし、事前に用意しておきましょう。忘れ物やトラブルを防ぐためにも、きちんとした準備を行い、心からの卒業式を迎えましょう。


浅草着物レンタル結衣では、必要な備品小物の全てが揃うパッケージプランなので手ぶらでお越しになれます。

レンタルの利点

着物をレンタルすることには多くの利点があります。

豊富な選択肢

AAA_2029_01.JP

着物のレンタルをする際の大きな利点の一つは、豊富な選択肢があることです。卒業式の着物レンタルでも、さまざまな種類の着物から選ぶことができます。

まずは、着物の種類について考えてみましょう。振袖や色留袖、訪問着など、様々な種類の着物があります。それぞれに特徴や目的があり、華やかさや格式感を演出することができます。卒業式の雰囲気や自身の好みに合わせて、自分にぴったりな種類の着物を選ぶことができます。

また、柄や色も豊富なバリエーションがあります。梅や桜、牡丹などの花柄、鳥や縁起物をモチーフにした柄など、さまざまなデザインがあります。卒業式にふさわしい柄を選ぶことで、個性や好みを表現することができます。明るい色や落ち着いた色、淡い色など、自分に似合う色を選んでみましょう。

さらに、帯や小物も豊富なバリエーションがあります。帯の柄や色、帯締めや草履のデザインなど、着物との相性や全体のバランスを考えながら、自分のスタイルに合ったアイテムを選ぶことができます。アクセサリーや髪飾りの種類も豊富ですので、自分らしいコーディネートを楽しんでみてください。

卒業式には一度きりの特別な日ですので、自分にぴったりな着物を選びましょう。豊富な選択肢から好みや雰囲気に合わせて着物を選ぶことで、より一層印象的な卒業式の思い出を作ることができます。自分らしい着物を選んで、大切な日を祝福しましょう。


訪問着などの卒業式の母親コーデは、浅草着物レンタル結衣にお任せください。又お持ち込みの訪問着の着付け、お子様の袴の着付け等も承っております。

手間の削減

着物のレンタルをする際の利点の一つに、手間を削減できるという点があります。自分で着物を用意する場合、着付けや整える作業には時間と手間がかかりますが、レンタルすることでそれらを削減することができます。

まずは、着付けに関してです。着物の着付けは正しい技術と経験が必要であり、初めての方にとっては難しい作業かもしれません。しかし、レンタルを利用すれば、専門のスタッフが着付けをしてくれるため、自分で行う手間や時間を省くことができます。プロの技術で美しい着物姿を完成させることができます。

また、着物の整えやアイロンが必要な作業もありますが、レンタルの場合はその手間も省くことができます。レンタルした着物はクリーニングやメンテナンスが済んでいるため、自分での手入れは不要です。汚れやシワが気になることなく、気持ちよく着ることができます。

さらに、返却の手続きも簡単です。自分で着物を持っていくだけで、レンタル店舗での受け渡しや返却手続きが完了します。煩わしいクリーニングや保管の手間もなく、スムーズに終わらせることができます。そのまま卒業式を終えた後は、着物を返却するだけで終了です。

着物のレンタルを利用することで、着物に関わる手間や時間を削減できます。プロの技術による着付け、クリーニングやメンテナンスの手間、そして返却の手続きまで、スムーズに行うことができます。自分自身の労力を省きながら、卒業式を楽しむことができます。大切な日に手間をかけずに、華やかな卒業式を迎えましょう。

レンタル選びのポイント

着物のレンタル選びは、卒業式を成功させるための重要なステップです。

提供プランの確認

着物のレンタルをする際には、提供されているプランについての確認が大切です。店舗によって提供されるプランは異なるため、自分に合ったプランを選ぶことが重要です。

まずは、基本のプランについて確認しましょう。基本のプランには、着物のレンタル料金や付属品の内容、レンタル期間などが含まれています。料金や期間が自分の予算やスケジュールに合っているか確認し、選択することが重要です。

次に、オプションのプランについても忘れずに確認しましょう。オプションのプランには、ヘアセットやメイクアップ、撮影サービスなどが含まれている場合があります。これらの追加オプションを利用することで、より特別な一日を演出することができます。自分の希望や予算に合わせて、利用するオプションを選びましょう。

また、保証金やキャンセルポリシーについても確認しておくことが大切です。万が一、着物に汚れやダメージが生じた場合や、予定が変更になった場合に備えて、保証金やキャンセルに関するルールを把握しておきましょう。事前にルールを理解しておくことで、トラブルを未然に防ぐことができます。

着物のレンタルを選ぶ際には、提供されるプランの内容や条件についての確認が重要です。基本のプランとオプションのプラン、保証金やキャンセルポリシーなどを把握し、自分の予算や要望に合ったプランを選びましょう。心からの卒業式を迎えるために、提供されるプランをしっかりと確認してください。

立地やアクセスの確認

着物のレンタルを選ぶ際には、取り扱い店舗の立地やアクセス性も重要なポイントです。卒業式前や当日の移動をスムーズに行うためにも、最適な場所を選びましょう。

まずは、店舗の立地について確認しましょう。台東区には多くの着物レンタル店がありますので、自宅や卒業式会場からの距離や交通の利便性を考慮して選ぶことが大切です。近くに店舗があれば、移動時間や負担を最小限に抑えることができます。

また、アクセスの便利さも重要な要素です。公共交通機関の駅からの距離やアクセス方法、最寄りのバス停や駐車場の有無などを確認しましょう。交通手段や移動手段によって選択する店舗が変わることもありますので、自身の希望や利便性に合わせて判断しましょう。

また、営業時間や予約に関しても確認しておくことが大切です。卒業式の準備や当日のスケジュールに合わせて、営業時間内に来店することができるか、事前の予約が必要なのかを確認しましょう。忙しい卒業シーズンには混雑が予想されるため、早めの予約がおすすめです。

着物のレンタルを選ぶ際には、立地やアクセスの確認も忘れずに行いましょう。自宅や卒業式会場からの距離や、公共交通機関のアクセス性、営業時間や予約の条件を確認して、自分に合った店舗を選びましょう。卒業式当日の移動や準備にストレスを感じずに済むよう、立地やアクセスを重視して選ぶことが大切です。

カップル・ペアでのレンタル

卒業式は、パートナーや友人と共に出席する場合もあります。

カップル・ペアでのコーディネート

卒業式には、パートナーや友人と一緒に出席することもあります。カップルやペアでのコーディネートを考えると、より一層印象的な卒業式を演出することができます。

まずは、カップルやペアでの着物の色合わせを検討しましょう。一つのテーマカラーや、似た色合いの着物を選ぶことで、お揃い感や調和を演出することができます。例えば、男性が紺の着物を選んだ場合には、女性は淡い紺色や白の着物を選ぶなど、お互いに引き立つような色の組み合わせを考えましょう。

また、柄やデザインでもコーディネートのアイデアがあります。同じ柄の着物を選ぶことで、お互いを強調しながらも統一感を演出することができます。また、お互いの帯や小物を合わせることで、おしゃれなペアルックを楽しむことも可能です。一緒に選ぶ楽しさや、お互いの個性を尊重したスタイリングを心がけましょう。

さらに、ヘアスタイルやメイクにもペアでのコーディネートを取り入れることができます。ヘアアレンジやアクセサリーの選び方を共通させることで、お互いのコーディネートに統一感を持たせることができます。お互いを引き立てるようなスタイリングを意識し、一緒に記念写真を撮影する楽しみも忘れずに思い出に残しましょう。

卒業式において、カップルやペアでのコーディネートは特別な雰囲気を作り出すことができます。色合わせや柄の組み合わせ、ヘアスタイルやメイクの調和など、おしゃれの幅も広がります。大切な人と一緒に卒業式を迎える際には、お互いを思いやりながら、素敵なペアスタイルを楽しんでください。

同時レンタルのメリット

カップルやペアでの着物レンタルには、同時レンタルのメリットがあります。同じ店舗でのレンタルをすることで、さまざまなメリットを享受することができます。

まず一つ目のメリットは、同時に試着や相談をすることができる点です。一緒に店舗に足を運び、着物を試着してみましょう。お互いの着物を見ながら、相手の意見やアドバイスを聞くことができます。一人だけでレンタルするよりも、相手の声を聞きながら自信を持って選ぶことができます。

また、同時レンタルでは一緒に準備や整えを進めることができます。着物を着る前や着替える時には、お互いにサポートをしあいながら、わからないことや困ったことを解決することができます。ヘアセットやメイクアップも一緒に行うことで、よりスムーズな準備ができます。

さらに、一緒に写真を撮ることも大きな魅力です。思い出に残る一瞬を一緒に切り取るために、同じ店舗で撮影サービスを利用することができます。お互いの着物姿を記念に残すことで、卒業式の思い出がより特別なものとなるでしょう。

同時レンタルのメリットは、卒業式を一緒に楽しむことができることです。試着や相談、準備や写真撮影など、お互いの存在が特別な日をより素敵なものとします。大切な人と一緒に卒業式を迎える際には、同時レンタルを検討してみてください。お互いの思い出に残る特別な卒業式を迎えることができるでしょう。

卒業式の着物レンタルの魅力を再確認

台東区浅草での卒業式の着物レンタルには多くの魅力があります。

多様なスタイルと表現

着物のレンタルには、多様なスタイルと表現の可能性があります。さまざまな着物から選ぶことで、自分の個性や好みを表現することができます。

まずは、着物の種類によるスタイルの違いです。振袖は若い方に人気であり、華やかな雰囲気を持つ着物です。色留袖や訪問着は、より格式高く落ち着いた印象を与えます。それぞれの着物によって、異なるスタイルや雰囲気を演出することができます。自分自身のイメージや印象に合わせて、選ぶ着物を決めましょう。

また、柄や色の違いもスタイルの要素となります。花柄や動物の柄、幾何学模様など、多様な柄があります。色に関しても明るい色や淡い色、落ち着いた色など、数多くの選択肢があります。自分の好みや印象を反映させた柄や色を選ぶことで、オリジナルなスタイルを作り出すことができます。

さらに、帯や小物の選び方もスタイルを決定します。帯の結び方や帯締め、草履やバッグなどの小物の選び方によって、着物姿の印象が大きく変わります。個性的なアイテムを取り入れることで、自分らしいスタイリングや表現を追求することができます。

着物のレンタルでは、さまざまなスタイルや表現の可能性が広がります。個々の好みや個性を大切にし、着物を選ぶことで自分らしいスタイルを表現しましょう。振袖や色留袖、訪問着など、種類や柄、色、小物まで自由に組み合わせることで、他の人とは違う独自のスタイルを築くことができます。自身の個性を活かした着物スタイルで卒業式に華を添えましょう。

手軽に華やかな卒業式を

着物のレンタルによる卒業式では、手軽に華やかな印象を演出することができます。レンタルならではの利点を活かして、特別な一日を思い切り楽しんでください。

着物のレンタルでは、多様なスタイルや表現の可能性があります。振袖や色留袖、訪問着など、日常ではなかなか着る機会の少ない着物を身にまとうことで、自分自身を一層輝かせることができます。普段とは違う姿を見せることで、卒業式の華やかな雰囲気にぴったりなスタイルを作り上げましょう。

また、レンタルによる着物準備の手間も省けます。着物の用意や着付け、アイロンがけなど、手間と時間がかかる作業を気にすることなく、楽しい準備に集中できます。プロのスタッフによる着付けや整えを任せれば、あなたは心から卒業式を楽しむことができます。

さらに、レンタルならではの豊富な選択肢も魅力です。色や柄、小物の組み合わせを自由に選ぶことができ、普段とは異なるおしゃれなスタイリングを楽しむことができます。自分らしい着物姿を表現し、卒業式の参列者の目を引くことができます。

手軽に華やかな卒業式を迎えるために、着物のレンタルをぜひ活用してください。ストレスを感じずに着物の準備ができるので、当日は笑顔で素晴らしい一日を迎えることができます。卒業式は人生で大切な節目の一つです。レンタルの利便性と華やかさを活かして、最高の思い出を作り上げましょう。

卒業式の一日を最高の思い出に

台東区での着物レンタルによる卒業式は、一生の思い出になることでしょう。

楽しい準備

卒業式の着物レンタルによる準備は、楽しみながら行うことができます。着物選びからコーディネート、当日の準備まで、全てが卒業式への楽しみとなります。

まずは、着物の選び方から始めましょう。レンタル店舗では、数多くの着物から選ぶことができます。カラフルな振袖や上品な色留袖、華やかな訪問着など、自分の好みやイメージに合わせた着物を選ぶことができます。多様なデザインや柄を楽しみながら、お気に入りの一着を見つけましょう。

次に、コーディネートを考えてみましょう。着物に合わせる帯や小物の選び方には、自由度があります。帯結びのアレンジや小物の持ち方で、個性的なスタイルを作り上げることができます。おしゃれなアイテムや好みの柄を選ぶことで、さらに個性的なコーディネートが完成します。自分のスタイルや好みに合った着物姿で、卒業式に出席しましょう。

また、当日の準備も楽しい時間となります。着物の着付けやヘアセットをする前には、自分の着物を大切に広げてみることも良いでしょう。特別な日のための準備をイメージしながら、わくわく感を味わいましょう。一緒に準備をする家族や友人との会話や笑い声も、卒業式の思い出として残ります。

卒業式の準備は、卒業を祝福する楽しい時間です。着物の選び方やコーディネート、当日の準備を通じて、自分自身への自己表現や思い出づくりを楽しんでください。おしゃれな着物姿で卒業式に臨むことは、一生の思い出となるでしょう。大切な日の準備を楽しみながら行い、幸せいっぱいの卒業式を迎えましょう。

卒業式を彩る

卒業式の着物レンタルは、一生の思い出を彩る特別な日を作り出すことができます。自分自身や家族、友人たちと共有する素晴らしい体験となるでしょう。

まずは、着物選びから卒業式を彩ります。自分自身が輝く着物を選ぶことで、卒業式の参列者の目をとらえることができます。華やかな振袖や色留袖、格式高い訪問着など、自分の好みやイメージに合わせた着物を選びましょう。一日限りの特別な日に相応しい着物姿で、卒業式を彩りましょう。

また、着物のコーディネートも重要なポイントです。帯や小物の選び方によって、着物の魅力を引き立てることができます。華やかな帯結びやエレガントな小物使いで、全体のコーディネートを完成させましょう。自分自身の個性や好みを反映させた着物スタイルで、卒業式の思い出を豪華に彩りましょう。

そして、卒業式当日には、笑顔と感謝の気持ちを忘れずに持ちましょう。卒業生としての成長と、周囲の支えに感謝する気持ちを持ちながら卒業式に臨みましょう。家族や友人、恩師への心からの感謝の気持ちを伝え、温かな雰囲気の中で卒業を迎えましょう。

また、記念撮影も卒業式を彩る大切な要素です。着物姿での写真は、一生の思い出となるでしょう。家族や友人と一緒に写真を撮り、笑顔と幸せを共有しましょう。写真を通じて、卒業式の感動や喜びを永遠に焼き付けておくことができます。

卒業式は、一生に一度の大切な日です。着物レンタルを通じて、特別な一日を華やかに彩りましょう。自分自身の成長や努力を称え、周囲の方々への感謝の気持ちを伝えることができます。心に残る卒業式を迎え、新たなステージへの一歩を踏み出しましょう。


当店は浅草駅、各路線から5分以内。下記エリアへのアクセス抜群。格安で人気の着物取り揃えています。

墨田区、台東区、上野、銀座、スカイツリー。卒業式袴、成人式振袖、七五三、訪問着、留袖等各種お着物お取り扱いしております。スタジオ撮影、ロケーション撮影は当店在籍プロカメラマンにご相談ください。



東京都台東区
内のエリア紹介
  • 下谷
  • 下谷一丁目
  • 下谷二丁目
  • 下谷三丁目
  • 柳橋
  • 柳橋一丁目
  • 柳橋二丁目
  • 蔵前
  • 蔵前一丁目
  • 蔵前二丁目
  • 蔵前三丁目
  • 蔵前四丁目
  • 浅草橋
  • 浅草橋一丁目
  • 浅草橋二丁目
  • 浅草橋三丁目
  • 浅草橋四丁目
  • 浅草橋五丁目
  • 三筋
  • 三筋一丁目
  • 三筋二丁目
  • 鳥越
  • 鳥越一丁目
  • 鳥越二丁目
  • 台東
  • 台東一丁目
  • 台東二丁目
  • 台東三丁目
  • 台東四丁目
  • 上野
  • 上野一丁目
  • 上野二丁目
  • 上野三丁目
  • 上野四丁目
  • 上野五丁目
  • 上野六丁目
  • 上野七丁目
  • 秋葉原
  • 駒形
  • 駒形一丁目
  • 駒形二丁目
  • 寿
  • 寿一丁目
  • 寿二丁目
  • 寿三丁目
  • 寿四丁目
  • 浅草
  • 浅草一丁目
  • 浅草二丁目
  • 浅草三丁目
  • 浅草四丁目
  • 浅草五丁目
  • 浅草六丁目
  • 浅草七丁目
  • 西浅草
  • 西浅草一丁目
  • 西浅草二丁目
  • 西浅草三丁目
  • 元浅草
  • 元浅草一丁目
  • 元浅草二丁目
  • 元浅草三丁目
  • 元浅草四丁目
  • 松が谷
  • 松が谷一丁目
  • 松が谷二丁目
  • 松が谷三丁目
  • 松が谷四丁目
  • 雷門
  • 雷門一丁目
  • 雷門二丁目
  • 東上野
  • 東上野一丁目
  • 東上野二丁目
  • 東上野三丁目
  • 東上野四丁目
  • 東上野五丁目
  • 東上野六丁目
  • 小島
  • 小島一丁目
  • 小島二丁目
  • 池之端
  • 池之端一丁目
  • 池之端二丁目
  • 池之端三丁目
  • 池之端四丁目
  • 今戸
  • 今戸一丁目
  • 今戸二丁目
  • 花川戸
  • 花川戸一丁目
  • 花川戸二丁目
  • 東浅草
  • 東浅草一丁目
  • 東浅草二丁目
  • 千束
  • 千束一丁目
  • 千束二丁目
  • 千束三丁目
  • 千束四丁目
  • 橋場
  • 橋場一丁目
  • 橋場二丁目
  • 入谷
  • 入谷一丁目
  • 入谷二丁目
  • 竜泉
  • 竜泉一丁目
  • 竜泉二丁目
  • 竜泉三丁目
  • 北上野
  • 北上野一丁目
  • 北上野二丁目
  • 根岸
  • 根岸一丁目
  • 根岸二丁目
  • 根岸三丁目
  • 根岸四丁目
  • 根岸五丁目
  • 上野桜木
  • 上野桜木一丁目
  • 上野桜木二丁目
  • 谷中
  • 谷中一丁目
  • 谷中二丁目
  • 谷中三丁目
  • 谷中四丁目
  • 谷中五丁目
  • 谷中六丁目
  • 谷中七丁目
  • 上野公園
  • 清川
  • 清川一丁目
  • 清川二丁目
  • 日本堤
  • 日本堤一丁目
  • 日本堤二丁目
  • 三ノ輪
  • 三ノ輪一丁目
  • 三ノ輪二丁目
東京都台東区近隣のエリア紹介
  • 千代田区
  • 中央区
  • 港区
  • 新宿区
  • 文京区
  • 墨田区
  • 江東区
  • 品川区
  • 目黒区
  • 大田区
  • 世田谷区
  • 渋谷区
  • 中野区
  • 杉並区
  • 豊島区
  • 北区
  • 荒川区
  • 板橋区
  • 練馬区
  • 足立区
  • 葛飾区
  • 江戸川区
  • 八王子市
  • 立川市
  • 武蔵野市
  • 三鷹市
  • 青梅市
  • 府中市
  • 昭島市
  • 調布市
  • 町田市
  • 小金井市
  • 小平市
  • 日野市
  • 東村山市
  • 国分寺市
  • 国立市
  • 福生市
  • 狛江市
  • 東大和市
  • 清瀬市
  • 東久留米市
  • 武蔵村山市
  • 多摩市
  • 稲城市
  • 羽村市
  • あきる野市
  • 西東京市
  • 瑞穂町
  • 日の出町
  • 檜原村
  • 奥多摩町
  • 大島町
  • 新島村
  • 三宅村
  • 八丈町
  • 青ヶ島村
  • 小笠原村
浅草着物レンタル結衣
ロゴ
お客様の好みや季節に応じて選べる多種多様な着物コレクション、熟練スタッフの手厚い着付けサポート、専門カメラマンによる撮影など、幅広いサービスを用意しています。初めての方でも浅草で安心して楽しめます。
浅草着物レンタル結衣

〒111-0032

東京都台東区浅草1丁目16−2

キャトル・シックビル2F