浅草の着物レンタルで素敵な街歩きを楽しむ方法

query_builder 2024/02/26 着物 散策 撮影
この記事では、着物レンタルを利用して街歩きを楽しむためのヒントやアイデアを紹介します。街角での着物姿の写真撮影から、風情ある景観の中での散策まで、着物で過ごす一日を充実させることができます。
浅草着物レンタル結衣
ロゴ
お客様の好みや季節に応じて選べる多種多様な着物コレクション、熟練スタッフの手厚い着付けサポート、専門カメラマンによる撮影など、幅広いサービスを用意しています。初めての方でも浅草で安心して楽しめます。
浅草着物レンタル結衣
住所:

〒111-0032

東京都台東区浅草1丁目16−2

キャトル・シックビル2F

電話番号:
03-6802-7535

着物レンタルの魅力と注意点

ブログ

着物レンタルは、お手軽に着物を楽しむことができるサービスです。しかし、初めての利用では気をつけるべき点もあります。

レンタルの魅力

着物レンタルの魅力はさまざまです。まず一つ目は、手軽に着物を楽しむことができる点です。着物を購入するには高額な費用や手間がかかりますが、レンタルならば比較的低価格で気軽に着物を楽しむことができます。特別なイベントや観光地での街歩きなど、着物を着る機会がある場合も、レンタルを利用することで手軽に素敵な着物姿を楽しむことができるでしょう。

また、着物レンタルではきちんとした着付けを体験することができるのも魅力の一つです。着物の着付けは繊細な技術が必要であり、自分で上手に着付けることは難しいものです。しかし、レンタル店であれば専門のスタッフがきちんと着付けをしてくれますので、初心者でも安心して着物を着ることができます。着物姿の美しさを最大限に引き立てるためにも、着物レンタルを利用することがおすすめです。

さらに、レンタルの魅力はバリエーションの豊富さにあります。着物は季節や場所によって異なる種類や柄が存在し、それぞれに独自の魅力があります。レンタル店ではさまざまなデザインの着物を取り揃えており、自分の好みに合わせて選ぶことができます。春らしい花柄や夏らしい涼しげな柄、秋の風情漂う柄など、季節感を楽しむこともできます。さらに、観光地に特化した着物や、和風のイベントにぴったりな着物など、用途に合わせた着物も揃っています。着物のレンタルを通じて、自分に合った一枚を見つける楽しみも味わってみてください。

このように、着物レンタルは手軽さや着付けの体験、バリエーションの豊富さなど、様々な魅力があります。着物を身にまとって街歩きを楽しむ際には、ぜひレンタルを利用してみてください。素敵な着物姿で街を歩く楽しさを実感することができるでしょう。

着物レンタルの注意点

着物レンタルを利用する際には、注意点もありますので事前に確認しておきましょう。まず一つ目は、返却時間や料金に関する注意です。着物レンタル店によっては、返却時間に厳しく指定しているところもあります。もし時間に遅れる場合は、連絡を入れて相談するなど、対応方法を確認しておくことが重要です。また、料金についても注意が必要です。レンタル費用に加えて追加料金が発生することもありますので、事前に詳細を確認しておくことが大切です。

二つ目の注意点としては、着物の取り扱い方についての注意です。着物は繊細な素材でできており、取り扱いには注意が必要です。飲食物をこぼさないように気をつけたり、帯の結び方に注意したりすることが重要です。万が一、着物に汚れやダメージが生じた場合は、レンタル店の指示に従い対処することが大切です。


さらに、他の注意点としては、予約のキャンセルや変更に関する注意があります。予定が変わってレンタルをキャンセルしたくなる場合や、予約内容を変更したい場合があるかもしれません。しかし、レンタル店によってはキャンセルや変更に制限がある場合があります。予約の際にはキャンセルポリシーや変更条件を確認し、必要な場合は早めに手続きをするようにしましょう。

以上が着物レンタルを利用する際の注意点です。返却時間や料金、着物の取り扱い方、予約のキャンセルや変更について注意しておくことで、トラブルや不快な思いを避けることができます。素敵な着物姿で街歩きを楽しむためにも、事前の準備と注意が大切です。安心して着物をレンタルし、一日を楽しんでください。

着物姿で楽しむ街歩き

街角での写真撮影から、風情ある景観の中で散策まで、着物で過ごす一日を充実させましょう。

着物姿で歩く街の魅力

IMG_9391.jpe

着物姿で街を歩く魅力はたくさんあります。まず一つ目は、着物に合わせて訪れる場所を選ぶ楽しみです。街歩きをする際に、着物によく似合う場所や、和風の雰囲気が漂うスポットを選ぶことができます。歴史的な建物や庭園、神社や寺院など、日本の風情を感じる場所で着物姿を楽しむと、より一層の落ち着きや風情を感じることができます。また、桜の名所や紅葉のスポットなど、季節に合わせて特別な景色を楽しむこともできます。着物を着ながら街歩きをすることで、普通の観光とは違った風景や体験を得ることができるでしょう。

二つ目の魅力は、着物姿で歩くことで周囲とのコミュニケーションが生まれることです。着物姿は一種の目立ちますので、通行人から声をかけられたり、写真を撮られたりすることがあります。そのようなシチュエーションを通じて、知らない人とのふれあいや会話が生まれることもあります。地元の人との交流や観光客との交流を楽しみながら、着物姿で歩く街を楽しむことができます。着物は和の文化を象徴するものであり、他の人々とのコミュニケーションのきっかけになることで、より一層の旅の思い出が生まれるでしょう。

着物姿で歩く街の魅力を味わうためには、街歩きのポイントも押さえておきましょう。まずは、着物で歩きやすい地形を選ぶことが重要です。歩きやすい舗装された道や、坂道の多くないエリアを選ぶと、着物姿での移動がスムーズになります。また、ガイドブックやウェブサイトなどで訪れた場所の歴史や文化について事前に学んでおくと、街歩きの中でより深い理解と感動を得ることができます。地域の特産品やグルメもぜひ楽しみながら、着物姿での街歩きを満喫してください。

以上が、着物姿で歩く街の魅力についてのポイントです。着物を身にまとい、街を歩くことで得られる風景やふれあいは、通常の衣装では味わえない特別な体験となるでしょう。街歩きの際には、ぜひ着物レンタルを活用して一層の魅力を引き出してください。

街歩きのポイント

着物姿で街歩きを楽しむ際には、以下のポイントに気を付けるとより一層の満足感を得ることができます。

まず一つ目のポイントは、着物で歩きやすい地形を選ぶことです。着物は通常の服装と比べて動きにくい場合がありますので、坂道や狭い道など、歩きにくい場所は避けるようにしましょう。舗装された道や広い公園、散策に適したエリアを選ぶことで、快適な街歩きができます。歩きやすい道を選ぶことで、着物姿を楽しみながらもストレスなく移動できるでしょう。

二つ目のポイントは、訪れた場所の歴史や文化について学ぶことです。街歩きの中で街並みや建物を見るだけでなく、その背後にある歴史や文化を知ることで、より一層の理解と感動が得られます。ガイドブックやウェブサイトなどで事前に調べておくと、街歩き中にその知識を活かして街の魅力をより深く堪能することができます。また、地域の特産品や伝統工芸品を扱うお店を訪れることで、その土地ならではの魅力を発見することもできます。

さらに、グルメも街歩きの楽しみの一つです。地元の名物料理やおしゃれなカフェ、伝統的な食べ物など、着物姿での街歩き中に美味しい食事を楽しむことができます。特に地元の食材や食文化にこだわったレストランは、地元の魅力を味わいながら、着物姿での食事を楽しむことができるでしょう。街歩きの途中でランチやお茶を楽しむことで、一層の満足感を得ることができます。

以上が、着物で街歩きを楽しむ際のポイントです。歩きやすい地形を選び、訪れた場所の歴史や文化に触れ、地元のグルメを楽しみながら街を歩くことで、より一層の満足感や思い出を創り出すことができるでしょう。着物姿での街歩きをより充実させるために、ぜひこれらのポイントを意識して楽しい一日を過ごしてください。

着物レンタルのプラン選び

数ある着物レンタルの中から、自分に合ったプランを選びましょう。

プラン選びのポイント

着物レンタルをする際には、自分に合ったプランを選ぶことが重要です。プラン選びのポイントをいくつかご紹介しましょう。

まずは、計画や目的に合ったプランを選ぶことが大切です。レンタル店によっては、観光地向けのプランやイベントに特化したプラン、シンプルなプランなど、さまざまな選択肢があります。自分がどのような一日を過ごしたいのか、何を重視したいのかを明確にすることで、自分にぴったりのプランを見つけることができます。例えば、写真撮影に重点を置きたい場合は、撮影スポットやカメラマンが付いてくるプランがあるかもしれません。また、散策や観光を中心に楽しみたい場合は、周辺の名所やイベントにアクセスしやすいプランを選ぶと良いでしょう。

さらに、プランの詳細や料金についても注意が必要です。プランによっては追加料金が発生することもありますので、料金体系や追加オプションについて事前に確認しておくことが重要です。例えば、ヘアセットや小物のレンタル、撮影のデータ提供など、追加費用がかかる項目がある場合があります。また、返却時のクリーニング費用や延長料金についても確認しておくと良いでしょう。より具体的な料金や利用条件を把握しておくことで、当日のトラブルを避けることができます。

以上が、プラン選びのポイントです。自分自身の計画や目的を明確にし、追加料金や詳細な条件を確認することで、自分に合ったプランを選ぶことができます。着物レンタルを通じて素敵な街歩きを楽しむために、ぜひこれらのポイントを参考に、自分に最適なプランを選びましょう。心地よい一日を過ごすためのスタートとなることでしょう。

料金について

着物レンタルをする際には、料金についても注意が必要です。プランによっては追加料金が発生する場合がありますので、詳細を確認しておきましょう。

まずは、プランごとの基本料金についてチェックしましょう。レンタル料金はプランによって異なることがありますので、事前に各プランの料金を比較検討してみることが重要です。安価なプランから豪華なプランまでありますので、自分の予算に合ったプランを選ぶことができます。ただし、安価なプランであっても、着物の品質やサービス内容が満足できるものであるかを確認しておくことが大切です。

また、プランによっては追加料金が発生することもあります。例えば、ヘアセットやメイク、小物のレンタル、撮影のデータ提供など、追加料金が必要なオプションがある場合があります。これらのオプションが必要かどうかを考え、予め料金に含まれているものと含まれていないものを確認しておくことで、トータルの料金を把握することができます。

さらに、返却時のクリーニング料金や延長料金にも注意が必要です。着物を返却する際にクリーニング料金が別途かかる場合がありますので、その料金や方法についても事前に確認しておくことが重要です。また、レンタル期間を延長する場合は延長料金が発生することもあるので、必要な日数を事前に把握しておきましょう。

以上が、着物レンタルの料金についてのポイントです。基本料金や追加料金、クリーニング料金、延長料金など、詳細を確認しておくことで予算の範囲内で着物レンタルを楽しむことができます。安心して街歩きを楽しむために、料金に関するトラブルを避けるように注意しましょう。素敵な着物姿での一日を心ゆくまで楽しんでください。

着物と街歩きの一日スケジュール例

着物で街を歩く一日のスケジュール例を紹介します。着物に着慣れていない方も安心して計画を立てることができます。

午前中の過ごし方

着物で街を歩く一日のスケジュールについてご紹介します。まずは午前中の過ごし方を考えてみましょう。

まずは着物レンタル店でお気に入りの着物を選び、着付けをしてもらいましょう。スタッフが丁寧に着付けをしてくれるので、初心者でも安心です。着物の着付けには時間がかかる場合がありますので、午前中に余裕を持って店舗に訪れることをおすすめします。

着物に着替えたら、まずは街角での写真撮影を楽しんでみましょう。素敵な背景や風情のある場所で、着物姿の記念撮影をすることができます。思い出に残る一枚を撮影するために、周囲の光景やポーズにもこだわってみてください。また、通りすがりの人にお願いして撮ってもらうこともできます。着物の美しさと街の風景が融合した写真は、後から振り返るときにも特別な思い出となることでしょう。

その後は、風情ある建物や庭園を訪れるのもおすすめです。日本の伝統的な建築物や美しい庭園は、着物姿と相まってより一層風情が増します。歴史を感じるような場所や、四季折々の花々が咲き誇る庭園など、街歩きならではの美しい光景を楽しむことができるでしょう。建物内には歴史や文化についての展示や解説もあることが多いので、見学しながら学ぶこともできます。

以上が、午前中の過ごし方の一例です。着物レンタル店で着物を選び、写真撮影や美しい場所の訪問を楽しむことで、着物姿での街歩きを充実させることができます。心地よい午前中を過ごし、午後からの過ごし方にも期待が高まりますね。次はランチタイムや観光を楽しむ午後の過ごし方についてご紹介しましょう。

午後からの過ごし方

午後からの過ごし方について考えてみましょう。ランチタイムは、風情ある街で美味しい食事を楽しむことがおすすめです。街並みや景色を眺めながら、地元の名物料理やおしゃれなカフェでのんびりと過ごしましょう。着物姿でのランチタイムは、特別な雰囲気を醸し出し、より一層の満足感を得ることができます。

食事の後は、ゆっくりと観光を楽しんでみてはいかがでしょう。風景や文化を満喫しながら街を散策することで、新たな発見や感動が待っています。地元の見どころや観光名所に足を運ぶだけでなく、地元の方と交流する機会を作ることもおすすめです。地元の方におすすめのスポットや隠れた名所を教えてもらったり、地元のイベントやお祭りに参加してみたりすることで、より充実した街歩きができるでしょう。

また、街を散策する際には、地元のお店やマーケットに立ち寄ってみることも良いですね。地元の特産品や伝統工芸品を購入したり、地元の人々が集まる場所で交流を深めることができます。着物姿での街歩きは特別な雰囲気を醸し出しますので、地元の方々からも歓迎されることでしょう。お土産や思い出の品を手に入れることで、この特別な一日をより一層楽しむことができます。

以上が、午後からの過ごし方の一例です。ランチタイムの美味しい食事や観光名所の散策、地元の人々とのふれあいなど、充実した午後を過ごすことで、着物姿での街歩きの思い出がより一層深まることでしょう。午後の過ごし方は自分の好みや興味に合わせてアレンジしてみてください。そして、次の記事構成である「着物で訪れたいお店」についてご紹介いたします。お楽しみに!

着物で訪れたいお店

着物で訪れると一味違って楽しめるお店をいくつか紹介します。

グルメなお店

着物姿で訪れると、より一層楽しむことができるお店をいくつかご紹介します。まずはグルメなお店をピックアップしてみましょう。

着物姿で訪れると、落ち着いた雰囲気の中で食事が楽しめるお店がおすすめです。和食レストランや日本料理店では、伝統的な日本の味わいを堪能することができます。身体に優しい素材や旬の食材を使った料理は、着物姿と相まってさらに美味しさを引き立ててくれるでしょう。また、懐石料理や割烹料理のお店では、一品一品が芸術的で贅沢な味わいを楽しむことができます。着物姿での食事は、まるで京都の茶屋でいただくような特別なひとときとなることでしょう。

カフェや喫茶店もおしゃれな空間でゆったりとした時間を楽しむことができます。和風のカフェでは、抹茶を使ったスイーツや和菓子を楽しむことができます。また、洋風のカフェでも、着物姿が程よく溶け込んで、一風変わった雰囲気を楽しむことができます。街歩きの合間にちょっと休憩したり、お茶を楽しんだりするのに最適です。心地よいカフェの空間で、美味しい飲み物やスイーツを楽しむことで、一層贅沢な時間を過ごすことができるでしょう。

着物姿でグルメなお店を訪れるのは、一般の観光客とは違った特別な経験となることでしょう。和食レストランやカフェなど、着物姿をより楽しむことができるお店を選ぶと、一味違った雰囲気や味わいを楽しむことができます。ぜひ街歩きの合間に、グルメなお店で休息しながら、着物姿を存分に楽しんでください。次は、着物姿で参加できる手作り体験ができるお店についてご紹介します。お楽しみに!

手作り体験のできるお店

着物姿で参加できる手作り体験ができるお店も魅力的です。着物を着ながら体験することで、より一層特別な思い出を作ることができます。

まずは和菓子や押し花など、伝統的な日本の手作り体験ができるお店があります。和菓子作りでは、職人の指導のもとで自分で和菓子を作ることができます。繊細で美しい和菓子の作り方を学びながら、自分の作品を作り上げる喜びを味わうことができます。また、押し花作りでは、自然の花を使って模様を作成し、オリジナルの絵画やアクセサリーを作ることができます。着物姿での手作り体験は、和の美しさと創作の楽しさを兼ね備えた素敵な体験となることでしょう。

また、和紙や漆工芸などの伝統的な工芸品を作る体験もおすすめです。着物姿で参加することで、より一層作品の完成度が高まります。和紙作りでは、和紙を漉き、様々な色や柄を付けることで、自分だけのオリジナルの和紙を作ることができます。漆工芸では、漆器に触れながら、絵付けや彫刻など独自の技法を体験することができます。着物姿での手作り工芸体験は、日本の伝統的な技術や美に触れながら、自分自身の創造力を発揮することができるでしょう。

手作り体験のできるお店では、職人の指導やアシスタントのサポートがある場合が多いので、初めての方でも安心して参加することができます。自分の作品を手にする喜びや満足感は格別であり、着物姿での手作り体験は一生の思い出となることでしょう。

以上が、手作り体験のできるお店についての紹介です。和菓子や押し花、和紙や漆工芸など、伝統的な技術に触れながら、自分だけの作品を作り上げてみてください。着物姿での手作り体験は、街歩きに特別な一日を加え、思い出に残る一時を過ごすことができるでしょう。

まとめ

着物レンタルで街歩きをより楽しむためのポイントを紹介しました。

レンタルを楽しむために

着物レンタルを楽しむためには、いくつかのポイントに注意することが大切です。

まずは、一日限りの特別な経験を楽しむ意識を持つことです。着物を着ることは普段の生活ではなかなかできない特別な体験です。そのため、普段とは違う気持ちで臨み、街歩きを楽しむことが大切です。独特の雰囲気や風情を味わいながら、一日限りの特別な時間を思い切り楽しみましょう。

また、レンタルをする前に事前に準備をしっかりとすることも重要です。自分に合ったプランを選び、返却時間や料金などの詳細を確認しておくことで、当日をスムーズに過ごすことができます。また、レンタル店でのガイドやスタッフのアドバイスにも耳を傾けて、着物姿をより美しく引き立てる方法を学んでおくと良いでしょう。

さらに、他の人々とのコミュニケーションを楽しむこともおすすめです。着物姿は一種の目立つ存在ですので、通行人から声をかけられたり、写真を撮られたりすることがあります。そうしたふれあいや会話を楽しむことで、街歩きの魅力をより一層味わうことができるでしょう。笑顔で応えることや、他の人々と共有する喜びを感じながら、街を散策してみてください。

以上が、レンタルを楽しむためのポイントです。一日限りの特別な経験や事前の準備、他の人々とのふれあいを大切にしながら、素敵な着物姿での街歩きを楽しんでください。心に残る思い出を作ることでしょう。

準備をしっかりと

着物をレンタルして街歩きを楽しむ際には、準備をしっかりとしておくことが重要です。

まずは、自分に合ったプランを選びましょう。レンタル店にはさまざまなプランがありますので、自分の予定や好みに合わせて選ぶことが大切です。街歩きのスケジュールや行きたい場所を考慮しながら、プランを選ぶと良いでしょう。また、観光地やイベントに特化したプランもあるので、その地域の魅力を最大限に引き出すプランも検討してみてください。

次に、返却時間や料金などの詳細を確認しましょう。レンタル店によっては返却時間に厳しく制限している場合もありますので、しっかりと把握しておくことが重要です。また、料金についても詳細を確認しておくと良いでしょう。追加料金やクリーニング料金などが発生する場合もありますので、トータルの料金を把握しておくことで予算管理がしやすくなります。

さらに、レンタル前には着物についての知識を深めておくと良いでしょう。着物の着付けやお手入れ方法などを事前に学んでおくことで、当日スムーズに準備が進められます。また、着物姿で歩く際の注意点やマナーについても確認しておきましょう。周囲の人々への配慮や持ち物の管理など、着物での街歩きを円滑に進めるためには、マナーを守ることが重要です。

これらの準備をしっかりと行うことで、着物姿での街歩きをより充実させることができます。プランの選択や詳細の確認、着物の知識やマナーの把握は、安心して楽しむための基本です。素敵な着物姿での街歩きをより満喫し、特別な一日を過ごしてください。

これからの街歩きに向けて

これから着物レンタルで街歩きを楽しむあなたへ、一言メッセージを送ります。

あなただけの素敵な一日を

着物レンタルでの街歩きは、あなただけの特別な一日を演出する絶好の機会です。

普段の生活ではなかなか経験できない着物姿で街を歩くことは、自分自身を特別な存在として感じることができます。着物の美しさや風格があなたを引き立て、周囲からの注目を浴びることでしょう。これまでとは異なる自分を発見し、特別な一日を過ごすことができます。

街歩きの中で出会う人々との交流やふれあいも、忘れられない思い出となることでしょう。着物姿に興味を持った人から声をかけられたり、写真を撮られたりすることがあります。そのような出会いや会話を通じて、新たな人間関係やつながりが生まれることもあります。自分だけの特別な一日を楽しみつつ、他の人々とのふれあいも大切にしてみてください。

また、着物レンタルの街歩きは日本の伝統文化を体験する機会でもあります。着物を身にまとい、歴史ある街並みや風景を歩くことで、日本の文化や風味を身近に感じることができます。日本の伝統や美しさを再発見し、和の雰囲気を存分に楽しむことができるでしょう。

最後に、あなただけの素敵な一日を楽しんでください。着物姿での街歩きは、普段とは一味違った体験や感動が待っています。自分自身にとって特別な思い出を作り出し、心に残る素敵な一日を過ごしてください。

忘れられない体験を

着物での街歩きは、忘れられない体験となることでしょう。

まず、着物姿で歩くことで得られる圧倒的な自信や喜びは、一生忘れることのできないものとなるでしょう。着物の美しさや風格を身にまとうことで、自分自身への自信が高まります。一味違った雰囲気を持つ着物姿で街を歩くことは、自己表現の一環となり、自分自身の魅力にさらなる気付きを与えてくれるでしょう。

また、着物で街を歩くことで、日本の伝統文化や歴史を深く体験することができます。着物は日本の伝統的な衣装であり、着ることで日本の美や風情を感じることができます。歴史的な建物や文化的な場所を訪れる際に着物を身にまとうことで、より一層その場所の雰囲気を楽しむことができるでしょう。

さらに、着物姿での街歩きは周囲の人々からの注目を集めることもあります。通行人や観光客から声をかけられたり、称賛されたりすることもあります。そのような体験は、特別な思い出として心に残ることでしょう。着物を着ることで、他人とのつながりや交流を深める素晴らしい機会ともなります。

着物での街歩きは、決して忘れられない体験となることでしょう。一生に一度の特別な日や、特別なイベントに参加することで得られる感動や喜びは、長く心に残るものとなるでしょう。着物姿での街歩きを通じて、一生の思い出を作り出してください。あなたにとって忘れられない体験が訪れることを願っています。

最後に

着物レンタルで街歩きを楽しむことは、日本の伝統文化を体験する絶好の機会です。

伝統を楽しむ

着物レンタルで街歩きを楽しむことは、日本の伝統や文化を深く理解する絶好の機会です。着物を着ることで、日本の伝統的な衣装に触れ、その美しさや風格を堪能することができます。着物姿で歩く街並みや訪れる場所が、日本の伝統や文化に彩られていることで、特別な一日を過ごすことができるでしょう。日本の伝統を楽しみながら、新たな発見や感動を得る貴重な経験をしてみてください。

自分を楽しむ

着物を身にまとい街歩きを楽しむことは、自分自身を新たな視点で見つめ直す機会でもあります。着物姿での街歩きは、普段の自分とは違う一面を発見することができるでしょう。自分自身にとって特別な一日を迎え、新たな自己を探求することで、自己成長を遂げることも可能です。自分の好みや興味に合わせた場所を訪れ、自分自身を楽しむための余裕を持って街歩きをしてみましょう。特別な一日を過ごすなかで、自分自身がより輝くことでしょう。


当店は浅草駅、各路線から5分以内。下記エリアへのアクセス抜群。格安で人気の着物取り揃えています。

墨田区、台東区、上野、銀座、スカイツリー。卒業式袴、成人式振袖、七五三、訪問着、留袖等各種お着物お取り扱いしております。スタジオ撮影、ロケーション撮影は当店在籍プロカメラマンにご相談ください。


浅草着物レンタル結衣
ロゴ
お客様の好みや季節に応じて選べる多種多様な着物コレクション、熟練スタッフの手厚い着付けサポート、専門カメラマンによる撮影など、幅広いサービスを用意しています。初めての方でも浅草で安心して楽しめます。
浅草着物レンタル結衣

〒111-0032

東京都台東区浅草1丁目16−2

キャトル・シックビル2F