台東区浅草での旅行!「着物レンタル」と「ラゲッジストーレッジ」が浅草一丁目で便利に使える!

query_builder 2024/02/18 浅草 着物
画像3364
東京の台東区、特に浅草一丁目で行きたい場所がたくさんあるが、荷物が邪魔で思うように動けない...そんな経験はありませんか?この記事では、旅行をより楽しく、便利にするための「着物レンタル」と「ラゲッジストーレッジ」の情報についてお伝えします。
浅草着物レンタル結衣
ロゴ
お客様の好みや季節に応じて選べる多種多様な着物コレクション、熟練スタッフの手厚い着付けサポート、専門カメラマンによる撮影など、幅広いサービスを用意しています。初めての方でも浅草で安心して楽しめます。
浅草着物レンタル結衣
住所:

〒111-0032

東京都台東区浅草1丁目16−2

キャトル・シックビル2F

電話番号:
03-6802-7535

あなたの旅行を快適に!ラゲッジストーレッジとは?

まず、ラゲッジストーレッジとは何か、簡単に解説します。これは、一時的に荷物を預かってくれるサービスの事を言い、観光やショッピングを楽しみたい旅行者にとって非常に便利なものです。

ラゲッジストーレッジのメリット

ラゲッジストーレッジのメリットには、いくつかの点があります。まず一つ目は、荷物を安全に保管できるということです。旅行中には、観光やショッピングなど、移動が頻繁に行われます。しかし、荷物が邪魔になって思うように動くことができないこともありますよね。そんなとき、ラゲッジストーレッジを利用すれば、荷物を預けて自由に行動することができます。荷物が預かってもらえるので、両手が空いて快適に観光を楽しむことができるのです。

また、ラゲッジストーレッジを利用することで、手ぶらで観光を楽しむことができるため、自由度も増します。重い荷物を持ち歩かずに済むため、疲れにくくなりますし、ショッピングなども気軽に楽しむことができるでしょう。買い物の荷物をラゲッジストーレッジに預けておけば、お土産を気にせずに自由に動けます。さらに、荷物を預けることで、パブリックスペースの移動や食事を楽しむ際も、荷物での迷惑を掛けずに済むのもメリットの一つです。

ラゲッジストーレッジの利用によって、旅行中のストレスを軽減し、より快適な旅行を楽しむことができます。

浅草着物レンタル結衣では一日550yenでスーツケースろお預かりします。荷物の心配をせずに、浅草の観光やショッピングを思う存分楽しんでみてください。

ラゲッジストーレッジの活用法

ラゲッジストーレッジは、観光やショッピングなど様々なシチュエーションで活用することができます。例えば、買ったばかりの荷物を預けることができます。旅行中はついついお土産やショッピングを楽しんでしまいますよね。しかし、大きな荷物を持って移動するのは大変ですし、観光地での移動やレストランでの食事なども制約が生じます。そんなとき、ラゲッジストーレッジに荷物を預けておけば、手ぶらで移動することができます。自由な気持ちで観光や食事を楽しむことができるでしょう。

また、着替えや大事な荷物を保管する場合にもラゲッジストーレッジは便利です。特に浅草一丁目では、着物レンタルを楽しむ方も多いですよね。着物をレンタルした後、旅行中に着替えや荷物の保管場所がなくて困ることがあるかもしれません。そんなときは、ラゲッジストーレッジがある浅草着物レンタル結衣が便利です。一日550yenでスーツケースろお預かりします。荷物を預けてお出かけしましょう。着替えや手荷物、大きな荷物もを安全に保管することができますので、旅行をより快適に楽しむことができます。

ラゲッジストーレッジの活用法はシチュエーションによって異なりますが、あらゆる場面で役立つことは間違いありません。自由な行動を楽しみながら、荷物の心配をせずに旅行を満喫しましょう。浅草での観光やショッピングを、ラゲッジストーレッジの利用によってより楽しいものにすることができます。ぜひ、活用してみてください。

着物レンタルで日本文化を経験

日本旅行の醍醐味とも言える「着物レンタル」。訪れた場所で特別な一日を過ごすために、着物レンタルは最適の選択肢の一つです。

着物レンタルの楽しさ

着物レンタルは、日本旅行の醍醐味を味わうための一つの方法です。浅草での着物レンタルを通じて、地元の文化に触れることができます。着物を着ることで、日本の伝統と美しさを身近に感じることができるのです。

着物を着て街を歩くと、まるで時空を超えて過去にタイムスリップしたような感覚になります。着物は風情があり、一歩ごとに足元が軽くなるような気持ちになるでしょう。街並みの中で、歴史ある建物や伝統的な景色と一緒に写真を撮ることで、思い出深い旅の記録を残すことができます。

着物は自然体でお洒落な雰囲気を演出してくれます。普段は着ることのない袖丈や襟元、帯の結び方など、着物ならではの美しい装いを楽しむことができます。着物姿で歩くことで、自分自身の姿勢や振る舞いも気を引き締めることができるでしょう。

さらに、着物姿での写真撮影は特別な思い出になります。旅行での素敵な光景を、着物を着て撮影することで、より一層美しく魅力的に記録することができます。家族や友人と一緒に着物を着て記念撮影をすると、思い出に残る写真ができることでしょう。

浅草での旅行に是非着物レンタルを取り入れてみてください。着物を着ることで独特の雰囲気を醸し出し、より日本的な旅の楽しみ方ができることでしょう。着物を身に纏い、日本の文化に触れながら、心に残る旅の思い出を作ってみてください。

着物レンタルの活用方法

着物をレンタルすると、さまざまな活用方法があります。まずは、観光地を散策する際に着物を着ることで、より一層その場所に溶け込むことができます。浅草の風景や歴史的な建造物を着物姿で楽しむことで、よりリアルにその場所の雰囲気を感じることができるでしょう。また、着物は写真映えすることでも知られていますので、写真撮影の際にもぴったりの一着と言えます。

着物レンタルを活用するなら、街中の観光スポットだけでなく、伝統的なお寺や神社への訪問もおすすめです。着物は日本の伝統的な文化と結びついており、歴史的な場所での着物姿はより一層雰囲気が出ます。神社やお寺での祈りや参拝も、着物を身に着けることで心が引き締まるでしょう。

さらに、着物をレンタルしたら、地元のカフェやレストランでの食事もおすすめです。着物を着ることで、普段とは違った雰囲気を楽しむことができます。地元の味を味わいながら、着物姿での贅沢なひとときを過ごしてみてください。そんな特別な体験は、旅の思い出として長く心に残ることでしょう。

また、着物を借りたならば、街中を散策するだけでなく、イベントや祭りに参加するのもおすすめです。浅草一丁目には、さまざまな伝統的な祭りやイベントが開催されます。着物を着て参加することで、地元のお祭りに一緒に盛り上がることができるでしょう。

着物レンタルは、旅行中の特別な体験を追加するための素晴らしい方法です。浅草一丁目での着物レンタルを通じて、日本文化に触れながら楽しい思い出を作ってみてください。自分自身が着物を身に着けることで、より一層旅行を楽しむことができるでしょう。

ラゲッジストーレッジの料金について

ラゲッジストーレッジの利用料金やサイズなど、具体的な情報を提供します。

料金の詳細

ラゲッジストーレッジの料金は、保管する荷物の大きさによって異なります。一般的には、小さな荷物ほど料金は比較的低く設定されています。ラゲッジストーレッジでは、一般的なスーツケースやバッグ、荷物の大きさに応じた料金プランが用意されていますので、自分の荷物の大きさに合わせて最適なプランを選ぶことができます。

また、料金は利用時間や利用期間によっても変動します。通常は、利用時間や利用日数に応じて料金が設定されています。一日単位の利用から数時間の短期利用まで、様々な利用プランが提供されていますので、自分のスケジュールに合わせて料金プランを選ぶことができます。

なお、料金には税金やサービス料などが含まれる場合もありますので、利用するラゲッジストーレッジのウェブサイトや店舗で詳細を確認しましょう。料金の詳細は、各店舗によって異なる場合がありますので、事前に調査することがおすすめです。

ラゲッジストーレッジを利用する際には、料金についてもしっかりと把握し、自分の予算に合わせた利用をすることが重要です。また、長期滞在や大量の荷物を預ける場合などは、割引制度やプランが用意されていることもありますので、事前に確認しておくとお得です。ラゲッジストーレッジの料金設定を把握して、快適な旅行を楽しみましょう。

利用時間とサイズ

ラゲッジストーレッジの利用時間やサイズについてもご紹介します。ただし、利用時間やサイズに関する具体的な情報は、店舗によって異なる場合がありますので、利用するラゲッジストーレッジのウェブサイトや店舗で詳細を確認してください。

まず、利用時間についてです。ラゲッジストーレッジの利用時間は、通常は営業時間内で行うことができます。ただし、店舗によっては早朝や深夜の利用時間も設定されている場合がありますので、利用したい時間帯や店舗の営業時間を事前に把握しておくことが大切です。

次に、サイズについてです。ラゲッジストーレッジでは、荷物の大きさに応じたサイズの設定が行われています。一般的には、小・中・大といったシンプルなサイズ分けがされていますが、店舗によってはより詳細なサイズ設定がなされている場合もあります。荷物の大きさに応じて、適切なサイズのロッカーや預かりスペースを利用することができます。

また、注意点として、大型の荷物や形状の特殊な荷物は利用できない場合があることもありますので、事前に確認しておくことが重要です。荷物のサイズや形状に制限がある場合は、別の方法で荷物を預ける必要があるかもしれません。

ラゲッジストーレッジの利用時間やサイズについては、事前に情報を確認しておくことで、スムーズな利用が可能となります。自分のスケジュールや荷物のサイズに合わせて、最適な利用プランを選ぶことができます。快適で便利なラゲッジストーレッジの利用を心掛けて、旅行を楽しんでください。

着物レンタルの料金について

次に、着物レンタルの料金やレンタル期間などの詳細について解説します。

料金の詳細

着物レンタルの料金は、レンタルする着物の種類やレンタル期間によって異なります。まずは、着物の種類についてです。一般的に、シンプルな柄やカジュアルなデザインの着物は比較的低価格で借りることができます。一方で、豪華な柄や高級素材を使用した着物は、より高い料金が設定されていることがあります。自分の予算や好みに合わせて、適切な着物を選ぶことができます。

次に、レンタル期間についてです。一般的に、着物のレンタル期間は1日が主流ですが、中には半日や数時間の短期利用を提供している店舗もあります。また、返却方法によっても料金が異なることがあります。浅草着物レンタル結衣では2200yenで翌日返却プランがご利用になれます。13時までにご返却ください。スーツケースは1日550yenでお預かりします

さらに、充実したプランやオプションを追加することで、料金も変動します。例えば、ヘアセットやメイク、アクセサリーのレンタルなどを追加すると、より一層華やかな着物姿を楽しむことができますが、その分追加料金がかかる場合があります。

着物レンタルの料金は、店舗やプランによっても異なるため、事前に調査しておくことが重要です。ウェブサイトや電話で問い合わせるなど、情報を集めることで自分に合った料金プランを選ぶことができます。

着物レンタルの料金は一時的な贅沢を楽しむための投資です。予算を考慮しながら、自分が納得できる範囲で最高の体験をすることを心掛けてください。着物の美しさを堪能しながら、特別な旅の思い出を作りましょう。

レンタル期間と返却方法

着物レンタルの期間や返却方法についても詳しく見ていきましょう。一般的には、着物のレンタル期間は1日が主流です。1日のレンタル期間を超える場合は、追加料金が発生することもありますので、注意が必要です。また、中には半日や数時間の短期利用を提供している店舗もありますので、自分の予定やスケジュールに合わせて最適なレンタル期間を選ぶことが大切です。

返却方法については、店舗によって異なる場合があります。一部の店舗では、店舗に直接返却する必要があります。店舗への返却は、営業時間内に行う必要がありますので、事前に店舗の営業時間を確認しておきましょう。

着物レンタルの期間や返却方法は、店舗によって異なることがありますので、事前に情報を確認しておくことが重要です。レンタル期間や返却方法についての詳細は、店舗のウェブサイトやスタッフに問い合わせるなどして確認しましょう。着物を楽しむだけでなく、返却に関する手続きもスムーズに行うことで、快適な体験をすることができます。

ラゲッジストーレッジを探すコツ

浅草でラゲッジストーレッジを探す際のポイントをご紹介します。

位置選びのポイント

ラゲッジストーレッジを探す際には、位置選びが重要です。特に浅草でラゲッジストーレッジを利用する場合、移動ルートを考えて利用店舗を選ぶと便利です。以下に位置選びのポイントをご紹介します。

まず、アクセスの良さが重要です。浅草には複数の駅がありますので、どの駅からのアクセスが良いかを考えましょう。最寄りの駅からラゲッジストーレッジまでの距離や移動手段などを確認して、便利な場所を選ぶことがポイントです。

次に、観光地やショッピングエリアからの距離を考慮しましょう。浅草は、浅草寺や雷門などの有名な観光スポットが集まる地域です。その他にも、伝統的な商店街や飲食店なども多くあります。ラゲッジストーレッジがこれらのスポットから近い場所にあれば、移動がスムーズになります。

また、周辺の利便施設やサービスの充実度も重要なポイントです。浅草には、コンビニやレストラン、カフェなどさまざまな施設がありますので、ラゲッジストーレッジの近くにも充実した施設があると便利です。必要な物や食事を手に入れたり、休憩する場所が近くにあると、旅行中の快適さが向上します。

位置選びのポイントは、アクセス、観光地からの距離、周辺の利便施設といった要素を考慮することが大切です。浅草での旅行をより便利に過ごすために、このポイントを参考にして適切なラゲッジストーレッジを選びましょう。

予約の有無

ラゲッジストーレッジを利用する際、予約の有無を確認することも重要です。特に混雑時や観光シーズンなどは、予約が必要な場合もありますので、予め店舗に確認するとスムーズです。

予約をすることで、利用したい日時やサイズのロッカーや預かりスペースを確保することができます。混雑時には先着順での受け付けとなるため、予約がない場合は利用できない可能性があります。予約が可能な場所では、事前に予約を行っておくと心配なくラゲッジストーレッジを利用することができます。

また、予約の有無によっても店舗の対応が異なることがあります。予約がない場合でも利用可能な店舗では、すぐに利用できるロッカーや預かりスペースが残っているか確認しましょう。一方、予約が必要な店舗では、空き状況を把握してスムーズな対応を行っていますので、予約の有無に関わらず店舗に問い合わせることをオススメします。

予約をする際は、利用日時や利用期間、荷物の大きさなど、必要な情報を事前に伝えることが大切です。ラゲッジストーレッジの予約システムは、ウェブサイトや電話などを通じて行うことが一般的です。手続きをスムーズに進めるために、事前に必要な情報を準備しておくと良いでしょう。

予約の有無は、旅行の計画の一環として確認しておくことが重要です。予約によってスムーズな利用ができ、旅行中のストレスを軽減することができます。浅草での快適な旅行を実現するために、予約の有無を確認し、円滑な利用を心がけましょう。

着物レンタル店を選ぶポイント

次に着物レンタル店を選ぶ際のポイントについて解説します。

種類と品質

着物レンタルを選ぶ際には、着物の種類や品質に注目することが重要です。種類と品質は、着物レンタルの魅力と満足度を左右する要素となります。

まず、着物の種類についてです。着物には様々な種類があります。伝統的な柄やデザインの着物から、現代のトレンドを反映させたデザインまで、個性豊かな着物が数多く存在します。自分自身の好みやイメージに合った着物を選ぶことで、より一層楽しい体験をすることができます。

次に、着物の品質に注目しましょう。品質の良い着物は、素材や仕立てにこだわりがあり、着心地や見た目の美しさが際立ちます。繊細な柄や美しい色合いが魅力的であり、写真映えもします。また、品質の高い着物は、長時間着ていても快適さを保ちますので、観光や散策をより自由に楽しむことができます。

着物の種類や品質は、レンタルする店舗によって異なりますので、事前に調査することが大切です。ウェブサイトや口コミなどを参考にして、提供されている着物の種類や品質を確認しましょう。多彩なラインナップや高品質な着物を提供している店舗を選ぶことで、より楽しい着物体験ができるでしょう。

着物の種類や品質にこだわることで、より個性的で魅力的な着物を選ぶことができます。自分自身が着ることで、より一層旅行を楽しむことができるでしょう。着物レンタルを利用する際には、種類と品質に注目し、しっかりと選ぶことをおすすめします。

利用評価

着物レンタル店を選ぶ際には、利用者の評価や口コミをチェックすることも重要です。他の人の実際の体験や評価は、自分自身が着物レンタルをする際の参考になります。

利用者の評価は、店舗のサービスや品質についての情報を知る手段として役立ちます。例えば、スタッフの対応や接客態度、衛生状態など、実際に利用した人の声を聞くことで、信頼性や満足度についての判断材料とすることができます。また、口コミは着物のデザインや品質、サイズ感などについての情報も提供してくれます。

さらに、インターネットのレビューサイトや旅行の口コミサイト、SNSの投稿などをチェックすると、より多くの意見を集めることができます。複数の意見を参考にすることで、客観的な評価を得ることができますし、良い点や改善すべき点を把握することができます。

ただし、評価や口コミには個人差や主観的な意見も含まれることを念頭においてください。人それぞれ好みや期待値は異なりますので、一つの評価だけで判断するのではなく、複数の意見を参考にして自分自身に合った着物レンタル店を選ぶことが大切です。

利用者の評価や口コミを参考にしながら、着物レンタル店を選びましょう。他の人の体験や意見を参考にすることで、自分に合った店舗を選ぶことができます。快適な着物体験を実現するために、利用評価を活用して選択することをおすすめします。

ラゲッジストーレッジと着物レンタルの同時利用

ラゲッジストーレッジと着物レンタルを同時に利用することで生まれるメリットについて説明します。

自由な行動

ラゲッジストーレッジを利用し、荷物を預けて手ぶらになったら、より自由な行動が可能になります。旅行中に大きなスーツケースやバッグを持ち歩くことなく、軽装で観光やショッピングを楽しむことができます。

荷物を預けることで、重たい荷物を持って移動する必要がなくなります。観光地やショッピングエリアでの移動も、自由かつスムーズに行うことができるでしょう。歩行や移動手段の制限がなくなるため、より自由な行動を心掛けましょう。

さらに、手ぶらで行動することで、気軽にショッピングや食事を楽しむことができます。お土産を買っても、自分の荷物に気を使わなくて済みますし、レストランでの食事もゆったりと楽しむことができます。また、カメラやスマートフォンなどの撮影機器を手に持って、美しい景色や素敵な思い出を自由に切り取ることもできます。

自由な行動を楽しむためには、荷物の預け方やラゲッジストーレッジの利用時間にも注意が必要です。利用時間内であれば、何度でも荷物を預けたり取りに行ったりすることができる場合もありますので、スケジュールに合わせて利用してみてください。

ラゲッジストーレッジを利用し、手ぶらで観光やショッピングを楽しむことで、より自由な行動ができるでしょう。荷物の心配や制約のない旅行を過ごすことで、より充実した体験をすることができます。快適に旅を楽しみながら、心に残る思い出を作りましょう。

思い出づくり

手ぶらでラゲッジストーレッジを利用し、観光やショッピングを楽しむ中で、思い出づくりの特別な体験をすることができます。

まず、着物レンタルとの組み合わせでの思い出づくりがあります。着物を借りて街を歩くことで、まるで時代を超越したような目まぐるしい現代社会から一瞬抜け出したかのような感覚になります。風情のある建物や美しい景色と一緒に写真を撮ることで、特別な記念の一枚を作ることができます。自分自身や家族、友人との着物姿の写真は、一生の思い出となることでしょう。

また、新たな出会いや交流を通じても思い出を作ることができます。ラゲッジストーレッジで荷物を預けた後、街を散策していると、同じく着物を借りている人々と出会うことがあります。お互いの着物姿を褒め合ったり、おすすめの観光スポットを教えてもらったりすることで、旅行中に新たな友達やアクティビティを楽しむこともできるでしょう。

さらに、特別なイベントや祭りに参加することで、思い出づくりを深めることができます。浅草一丁目では、様々な伝統的な祭りやイベントが開催されます。着物を身に着けて、地元のお祭りに参加することで、地域の文化や風習を体験することができます。華やかな祭りの雰囲気や賑やかなお祭りの模様が、一生の思い出として心に刻まれることでしょう。

ラゲッジストーレッジの利用と着物レンタルを組み合わせた思い出づくりは、特別で魅力的な旅行の体験になることでしょう。自由な行動や人との交流、地元の文化に触れることで、旅行がより深い意味を持つものとなるでしょう。心に残る思い出を作るために、ぜひ特別な体験を楽しんでください。

まとめ

この記事では、台東区浅草で利用できる「着物レンタル」と「ラゲッジストーレッジ」について詳しく解説しました。

快適な旅行のために

ラゲッジストーレッジと着物レンタルを上手く活用し、快適で思い出深い旅行を楽しむことをおすすめします。

まず、ラゲッジストーレッジの利用によって荷物を預けることで、旅行中のストレスを軽減することができます。重たいスーツケースやバッグを持ち歩かずに、自由に街を歩いたり、観光名所を訪れたりすることができます。また、荷物を預けて手ぶらになることで、買い物や食事も気軽に楽しむことができます。荷物の心配をせずに自由に旅行を楽しむことができるでしょう。

さらに、着物レンタルを取り入れることで、より一層日本の文化に触れることができます。浅草で着物を着て街を歩くことで、まるでタイムスリップしたかのような気分になることでしょう。独特の風情や美しさを感じながら、観光スポットや伝統的な街並みを巡ることができます。また、着物姿での写真撮影は、特別な思い出になること間違いありません。

快適な旅行を実現するためには、事前の計画と準備が大切です。予約や料金、利用時間、返却方法に関する情報を把握し、スムーズな利用を心掛けましょう。また、着物レンタル店の評価や口コミも参考にすることで、より良いサービスや品質を選ぶことができます。

ラゲッジストーレッジと着物レンタルの利用によって、旅行をより快適に、より思い出深いものにすることができます。荷物の心配をせずに自由に行動し、地元の文化に触れることで、より充実した旅を過ごすことができるでしょう。浅草での次回の旅行の計画には、ぜひこの記事の内容を参考にしてみてください。一日を充実したものにするための情報が詰まっています。

次回の旅行の計画に

次回の旅行を計画する際には、この記事の内容を思い出してみてください。ラゲッジストーレッジと着物レンタルを上手に活用することで、より快適で思い出に残る旅行を実現することができます。

まず、ラゲッジストーレッジを利用することで、荷物の心配をせずに自由に行動することができます。次回の旅行で予定している観光地やショッピングエリアを考慮しながら、ラゲッジストーレッジの店舗を選ぶことをおすすめします。アクセスの良い場所や観光スポット周辺にあるラゲッジストーレッジを利用することで、より便利に移動することができます。

また、次回の旅行で着物を借りてみることも検討してみてください。浅草一丁目では、伝統的な風景や神社仏閣が多くありますので、着物姿で散策することで一層雰囲気が高まります。ラゲッジストーレッジに荷物を預け、手ぶらで着物をレンタルし、思い出の写真を撮ることができます。そして、着物を着たままでの地元のお祭りやイベントに参加することもおすすめです。地元の文化を体感することで、より深い旅行の体験ができるでしょう。

予約や料金、利用時間、返却方法については、事前の調査や計画が重要です。ウェブサイトや店舗の情報、利用者の評価や口コミなどを参考にしながら、自分に合った店舗を選びましょう。また、旅行前には体型や好みに合った着物を選ぶことも忘れずに行いましょう。

次回の旅行では、ラゲッジストーレッジと着物レンタルを組み合わせて、より快適で魅力的な旅行を楽しんでください。荷物の心配をせずに自由に行動し、地元の文化に触れることで、より充実した思い出を作ることができるでしょう。旅行の計画を立てる際には、この記事の内容をぜひ参考にして、素敵な旅行をお楽しみください。

東京都台東区
内のエリア紹介
  • 下谷
  • 下谷一丁目
  • 下谷二丁目
  • 下谷三丁目
  • 柳橋
  • 柳橋一丁目
  • 柳橋二丁目
  • 蔵前
  • 蔵前一丁目
  • 蔵前二丁目
  • 蔵前三丁目
  • 蔵前四丁目
  • 浅草橋
  • 浅草橋一丁目
  • 浅草橋二丁目
  • 浅草橋三丁目
  • 浅草橋四丁目
  • 浅草橋五丁目
  • 三筋
  • 三筋一丁目
  • 三筋二丁目
  • 鳥越
  • 鳥越一丁目
  • 鳥越二丁目
  • 台東
  • 台東一丁目
  • 台東二丁目
  • 台東三丁目
  • 台東四丁目
  • 上野
  • 上野一丁目
  • 上野二丁目
  • 上野三丁目
  • 上野四丁目
  • 上野五丁目
  • 上野六丁目
  • 上野七丁目
  • 秋葉原
  • 駒形
  • 駒形一丁目
  • 駒形二丁目
  • 寿
  • 寿一丁目
  • 寿二丁目
  • 寿三丁目
  • 寿四丁目
  • 浅草
  • 浅草一丁目
  • 浅草二丁目
  • 浅草三丁目
  • 浅草四丁目
  • 浅草五丁目
  • 浅草六丁目
  • 浅草七丁目
  • 西浅草
  • 西浅草一丁目
  • 西浅草二丁目
  • 西浅草三丁目
  • 元浅草
  • 元浅草一丁目
  • 元浅草二丁目
  • 元浅草三丁目
  • 元浅草四丁目
  • 松が谷
  • 松が谷一丁目
  • 松が谷二丁目
  • 松が谷三丁目
  • 松が谷四丁目
  • 雷門
  • 雷門一丁目
  • 雷門二丁目
  • 東上野
  • 東上野一丁目
  • 東上野二丁目
  • 東上野三丁目
  • 東上野四丁目
  • 東上野五丁目
  • 東上野六丁目
  • 小島
  • 小島一丁目
  • 小島二丁目
  • 池之端
  • 池之端一丁目
  • 池之端二丁目
  • 池之端三丁目
  • 池之端四丁目
  • 今戸
  • 今戸一丁目
  • 今戸二丁目
  • 花川戸
  • 花川戸一丁目
  • 花川戸二丁目
  • 東浅草
  • 東浅草一丁目
  • 東浅草二丁目
  • 千束
  • 千束一丁目
  • 千束二丁目
  • 千束三丁目
  • 千束四丁目
  • 橋場
  • 橋場一丁目
  • 橋場二丁目
  • 入谷
  • 入谷一丁目
  • 入谷二丁目
  • 竜泉
  • 竜泉一丁目
  • 竜泉二丁目
  • 竜泉三丁目
  • 北上野
  • 北上野一丁目
  • 北上野二丁目
  • 根岸
  • 根岸一丁目
  • 根岸二丁目
  • 根岸三丁目
  • 根岸四丁目
  • 根岸五丁目
  • 上野桜木
  • 上野桜木一丁目
  • 上野桜木二丁目
  • 谷中
  • 谷中一丁目
  • 谷中二丁目
  • 谷中三丁目
  • 谷中四丁目
  • 谷中五丁目
  • 谷中六丁目
  • 谷中七丁目
  • 上野公園
  • 清川
  • 清川一丁目
  • 清川二丁目
  • 日本堤
  • 日本堤一丁目
  • 日本堤二丁目
  • 三ノ輪
  • 三ノ輪一丁目
  • 三ノ輪二丁目
東京都台東区近隣のエリア紹介
  • 千代田区
  • 中央区
  • 港区
  • 新宿区
  • 文京区
  • 墨田区
  • 江東区
  • 品川区
  • 目黒区
  • 大田区
  • 世田谷区
  • 渋谷区
  • 中野区
  • 杉並区
  • 豊島区
  • 北区
  • 荒川区
  • 板橋区
  • 練馬区
  • 足立区
  • 葛飾区
  • 江戸川区
  • 八王子市
  • 立川市
  • 武蔵野市
  • 三鷹市
  • 青梅市
  • 府中市
  • 昭島市
  • 調布市
  • 町田市
  • 小金井市
  • 小平市
  • 日野市
  • 東村山市
  • 国分寺市
  • 国立市
  • 福生市
  • 狛江市
  • 東大和市
  • 清瀬市
  • 東久留米市
  • 武蔵村山市
  • 多摩市
  • 稲城市
  • 羽村市
  • あきる野市
  • 西東京市
  • 瑞穂町
  • 日の出町
  • 檜原村
  • 奥多摩町
  • 大島町
  • 新島村
  • 三宅村
  • 八丈町
  • 青ヶ島村
  • 小笠原村
浅草着物レンタル結衣
ロゴ
お客様の好みや季節に応じて選べる多種多様な着物コレクション、熟練スタッフの手厚い着付けサポート、専門カメラマンによる撮影など、幅広いサービスを用意しています。初めての方でも浅草で安心して楽しめます。
浅草着物レンタル結衣

〒111-0032

東京都台東区浅草1丁目16−2

キャトル・シックビル2F