浅草で体験!着物レンタルして街歩きを楽しむ方法

query_builder 2024/02/11 着物 撮影
画像3110

あなたが着物をレンタルして浅草で街歩きを楽しむためのガイドです。どのように選べばいいのか、その楽しみ方、気をつけることまで幅広く紹介します。初めての方でも安心して楽しむことができます。

浅草着物レンタル結衣
ロゴ
お客様の好みや季節に応じて選べる多種多様な着物コレクション、熟練スタッフの手厚い着付けサポート、専門カメラマンによる撮影など、幅広いサービスを用意しています。初めての方でも浅草で安心して楽しめます。
浅草着物レンタル結衣
住所:

〒111-0032

東京都台東区浅草1丁目16−2

キャトル・シックビル2F

電話番号:
03-6802-7535

着物って何?

ここでは日本のもつ魅力、一つである「着物」についてお話ししましょう。異なる柄や色、さらに豊富な選び方を利用して、あなただけの組み合わせを楽しめます。

着物の魅力

着物の魅力についてお話しましょう。

着物は、日本の伝統的な衣装であり、その美しさや独特なデザインによって多くの人々を魅了しています。着物一つで日本の文化や美を感じることができるのが、着物の魅力です。

着物を身に着けることで、特別な雰囲気が漂います。和紙や絹などの素材を使い、丁寧に縫い上げられた着物は、上品で優雅な印象を与えます。身体のラインを拾わず、ゆったりとしたシルエットが心地よさをもたらします。

着物にはさまざまな柄があり、四季折々の自然や風景、動物や花などが描かれています。この柄の選択によって、あなた独自の着こなしを楽しむことができます。また、色の組み合わせも無限にありますので、自分の好みに合わせてコーディネートすることも可能です。

さらに、着物にはアクセサリーのように帯や帯留めなどを組み合わせることができます。帯の締め方や結び方もさまざまであり、そのバリエーションの豊富さも着物の魅力の一つです。

着物を着ることで、普段とは違った自分を演出することができます。特別な日やイベントに着物を選ぶことで、一日がより特別なものとなります。そして、心地よい着物の風合いや繊細な柄に触れることで、日本独特の美意識を感じることができるでしょう。

着物の魅力は、その美しさだけでなく、着ることによって自分自身をもっと深く知ることができることにもあります。ぜひ、着物をレンタルして浅草での街歩きを楽しんでみてください。その魅力にきっと魅了されることでしょう。

着物の楽しみ方

着物の楽しみ方についてお伝えします。

着物をレンタルして台東区浅草での街歩きを楽しむ際には、自分の好みや個性を活かしたコーディネートが大切です。浅草着物レンタル結衣では、多種多様なデザインや色の着物から選ぶことができますので、まずは自分の好みに合った着物を選びましょう。

着物を選ぶ際には、季節や行事に合わせて柄や色を選ぶのもおすすめです。春らしい花柄や涼しげな水色の着物など、季節感を演出することでより一層楽しむことができます。

また、着物を着るだけでなく、ヘアセットのアレンジも一緒に楽しむことができます。髪型やヘアアクセサリーを着物に合わせたり、ネイルのデザインを着物の柄や色に合わせることで、より統一感のあるコーディネートを楽しむことができます。

さらに、着物を着て街歩きをする際には、ぜひ街の魅力を味わいましょう。台東区には多くの観光スポットや歴史的な建物がありますので、着物姿でその風景や雰囲気を楽しむことができます。有名な観光地を巡るだけでなく、地元の人々が集まる名店や隠れた名所を訪れるのもおすすめです。

着物で街歩きをする際には、足元や荷物にも注意が必要です。着物をより一層引き立てるためには、フィットした草履や、ブーツがおすすめです。また、荷物は最小限にして動きやすさを重視しましょう。

着物をレンタルして台東区での街歩きを楽しむと、普段とは違った雰囲気を味わうことができます。自分自身を着物で彩りながら、街の魅力を堪能してみてください。きっと素敵な一日になることでしょう。

台東区浅草での着物レンタル

浅草では様々な種類の着物がレンタルできます。駅から近いお店も多いので、手軽に楽しむことができます。

レンタルショップの特徴

レンタルショップの特徴についてお伝えします。

台東区では、さまざまなレンタルショップが存在し、着物のレンタルサービスを提供しています。それぞれのショップには特徴がありますので、自分に合ったお店を見つけることが大切です。

まずは、料金設定です。レンタルショップによっては、時間制や一日パックなど、さまざまなプランが用意されています。自分の使いたい時間や予算に合わせてプランを選ぶことができますので、事前に確認しておきましょう。

また、着付けサービスがついているお店もあります。初めて着物を着る方や、自信がない方にとっては心強いですね。浅草着物レンタル結衣では、プロの着付け師が丁寧に着物を着せてくれるので、安心して街歩きを楽しむことができます。

さらに、レンタルショップでは着物だけでなく、帯や小物類もレンタルすることができます。帯や帯留めの種類も豊富で、自分のコーディネートに合ったアイテムを選ぶことができます。

レンタル予約方法についてもいくつかの選択肢があります。通常はwebサイトでの予約が主流ですが、浅草着物レンタル結衣では電話での予約も可能なお店もあります。初めてレンタルする方は、会員登録が必要な場合が多いので、予約前に会員登録が必要なのか確認しましょう。

レンタルショップによって異なる特徴やサービスがありますので、自分に合った店舗を選ぶことが大切です。レンタルプランや料金、サービス内容を比較して、自分にピッタリのショップを見つけてください。着物での街歩きをより一層楽しむために、レンタルショップの特徴を活用しましょう。

予約方法と会員登録

着物のレンタルをする際の予約方法と会員登録についてお伝えします。

通常、着物のレンタルはwebサイトでの予約が一般的です。レンタルショップの公式サイトにアクセスし、予約ページから必要事項を入力します。予約フォームには、レンタル日程や時間、希望する着物のデザインやサイズなどを選択します。予約が確定したら、指定された日時にショップへ行き、着物を受け取ることができます。

一方、電話での予約も可能なレンタルショップもあります。電話番号を探し、ショップに連絡することで予約を行うことができます。電話予約の場合、店舗の対応時間に注意が必要ですので、事前に調べておきましょう。

なお、初めてレンタルする場合は、会員登録が必要な場合があります。会員登録には、氏名や連絡先、身分証明書の番号などの情報を提供する必要があります。一部のレンタルショップでは、会員登録をすることで割引や特典などが受けられる場合もありますので、メリットについても確認しておきましょう。

予約方法や会員登録については、レンタルショップごとに異なる場合もあります。公式サイトや電話番号などで事前に情報を確認し、自分に合った方法を選びましょう。

レンタルショップの予約方法や会員登録は、スムーズに着物のレンタルを行うために重要なステップです。予約方法を把握しておき、事前に準備をすることで、待ちに待った着物での街歩きを楽しむことができます。

街歩きの準備

着物での街歩きを十二分に楽しむために、事前に準備しておきたいポイントをいくつか紹介します。

持ち物チェック

街歩きを楽しむためには、事前の持ち物チェックが重要です。以下に、持っていくと便利なアイテムをご紹介します。

まずは、水分補給のための飲み物です。長時間の移動や着物を着ての活動で、のどが渇くこともあります。ペットボトルやスポーツドリンクなど、持ち運びがしやすい飲み物を用意しましょう。暑い季節や運動量の多い場合は、特に水分補給が重要です。

また、小さなお菓子や軽食も持っていくと良いでしょう。街歩き中は長時間立ちっぱなしになることもありますので、体力維持のために軽いおやつを摂ることが大切です。お気に入りのスナックやフルーツを持ち歩き、ちょっとした休憩時に楽しんでみてください。

さらに、晴れの日や強い日差しの下での街歩きには、日焼け対策が必要です。帽子や日傘、日焼け止めなどを持参して、紫外線から肌を守りましょう。特に日本の夏は暑く日差しも強いため、これらのアイテムは必須です。

その他、個人の必需品や快適に過ごすためのアイテムも忘れずに持っていきましょう。スマートフォンや財布、カメラなど、普段使い慣れているものは必要なものを忘れないようにしましょう。さらに、ティッシュやハンカチ、ポケットティッシュなども携帯しておくと便利です。

街歩きを楽しむ際には、持っていくものを適切にチェックしておくことが大切です。必要なアイテムを揃えて、心地よい着物での散策を楽しんでください。快適な街歩きをサポートする持ち物を準備し、素敵な一日を過ごしましょう。

ルートプランの作成

街歩きをより楽しむためには、事前にルートプランを作成すると良いでしょう。以下に、ルートプランの作成に役立つポイントをご紹介します。

まずは、自分自身の興味や好みに合った場所を選びましょう。台東区には多くの観光スポットや歴史的な建物がありますので、まずはどのような場所に行きたいかを考えてみてください。有名なスポットを巡ったり、地元の人が集まるお店や穴場スポットを探したりするのもおすすめです。

次に、その場所をつなぐ移動手段やルートを考えましょう。台東区内は公共交通機関や徒歩での移動が便利です。駅周辺からのスタートや、地下鉄やバスを使って移動するなど、自分に合った方法を選びましょう。また、ルート上には飲食店やカフェなどもあるかもしれませんので、気になる場所をメモしておくと良いですね。

さらに、レンタルショップが提案しているコースも活用すると便利です。ショップには、着物での街歩きを楽しむためのおすすめのコースや観光スポット情報が掲示されていることがありますので、参考にしてみてください。

ルートプランを立てる際には、時間の余裕を考慮してください。移動時間や観光スポットでの滞在時間を見積もり、ゆとりをもって行動できるようにしましょう。また、予期せぬイベントや発見があるかもしれませんので、柔軟にスケジュールを調整することも大切です。

ルートプランを作成することで、街歩きの目的を明確にし、効率よく時間を使うことができます。自分の興味や好みを反映させたプランを立て、着物での街歩きを満喫しましょう。素敵なルートでの散策を楽しむことで、台東区の魅力をより深く感じることができるでしょう。

着物での街歩きの楽しみ方

着物での街歩きが最高の体験となるように、いくつかの楽しみ方を提案します。

風情を味わう

着物での街歩きを楽しむ際には浅草の風情を存分に味わうことができます。以下に、風情を味わうためのポイントをご紹介します。

まずは、有名な観光スポットを訪れることがおすすめです。台東区には多くの歴史的な建物や文化施設がありますので、着物姿でその場所を訪れると、より一層その雰囲気を楽しむことができます。お寺や神社、古い町並みなどを巡ることで、日本の伝統や歴史を感じることができます。

また、知られざる名店や隠れた名所を訪れるのもおすすめです。地元の人が集まる飲食店やショップ、公園や庭園など、観光地以外の場所にも魅力がたくさんあります。地元の人々との交流や、地元ならではの風景を楽しむことができるでしょう。

街歩きの際には、あえて地図や案内書に頼らず、自分だけのペースで散策するのも良いですね。道を迷ったり、通りがかりのお店に立ち寄ることで、予期せぬ発見や出会いがあるかもしれません。自由な移動をすることで、より台東区の雰囲気を感じることができます。

着物での街歩きは、普段とは違う視点で台東区の風景や雰囲気を楽しむことができます。有名スポットを訪れるだけでなく、地元の人々が愛する場所や知られざる場所を探索し、風情を堪能してみてください。自分のペースで街を歩くことで、ゆったりとした時間を過ごすことができるでしょう。

思い出に残る写真撮影

着物での街歩きをより思い出深いものにするために、写真撮影を楽しむことをおすすめします。以下に、思い出に残る写真撮影のポイントをご紹介します。

まずは、自撮りをしてみるのも良いですね。スマートフォンを使って、自分自身の着物姿を撮影することができます。カメラアプリを使って、他の人に頼らずに自分でおしゃれなポーズを見つけてみましょう。自分だけの表情やアングルで撮ることによって、個性的な写真が残せます。

また、友人や仲間と一緒に撮影するのも楽しいですね。一緒に着物での街歩きを楽しむ仲間と記念撮影することで、思い出に残る写真ができます。笑顔やポーズを合わせたり、背景に取り入れることで、より一層美しい写真が撮れるでしょう。

写真を撮る際には、背景も重要なポイントです。有名な観光スポットや街並み、おしゃれなカフェなど、台東区の風景を背景に撮影することで、より一層雰囲気を感じることができます。また、桜の木や紅葉が美しい公園など、季節感を取り入れた背景も素敵ですね。

写真は後から見返すことができるため、思い出の一部として大切な存在となります。着物での街歩きを楽しむ際には、ぜひ写真撮影も積極的に行ってみてください。自撮りや仲間との撮影、美しい背景を活用して、素敵な写真を残しましょう。写真を見る度に、台東区での着物街歩きの思い出がよみがえることでしょう。

気をつける事

楽しい一日を過ごすうえで、少しだけ注意が必要なポイントをご紹介します。

着物の取り扱い

着物の取り扱いには注意が必要です。以下に、着物を大切に保つためのポイントをご紹介します。

まず、食事の際は特に注意が必要です。着物はデリケートな素材でできており、食べ物や飲み物によってシミや汚れがつきやすいです。食事をする際には、食べ物をこぼさないように気をつけましょう。特に色の濃い食べ物やドリンクは注意が必要です。もしもシミがついてしまった場合は、早めに専門のクリーニング店に相談してください。

また、雨天時の対策も考えておきましょう。着物は水に弱いため、雨の日や湿度の高い日には注意が必要です。傘をさしたり、薄いレインコートを持ち歩いたりするなど、着物を保護する対策をしてください。もしも着物が濡れてしまった場合は、早めに乾かしましょう。

着物の取り扱いには、着脱にも注意が必要です。着物は複雑な結び方や締め方がありますので、正しい方法で着脱するようにしましょう。特に帯の結び方は重要です。帯をきちんと締めることで、着物のシルエットや落ち着きが生まれます。

着物はデリケートな衣服ですので、取り扱いには細心の注意が必要です。食事時のシミや汚れ対策、雨天時の保護策、正しい着脱方法を心掛けることで、着物を美しく保つことができます。一日の終わりには、着物をきれいにたたんで保管しましょう。着物の取り扱いは大切な一環ですので、丁寧に行ってください。

時間管理

着物をレンタルして街歩きを楽しむ際には、時間管理も大切です。以下に、時間を効果的に使うためのポイントをご紹介します。

まずは、レンタルの時間に注意しましょう。レンタルショップでは、レンタル期間や返却時間が決まっています。予約した時間に間に合うようにレンタルショップへの受け取りや返却を行いましょう。時間に余裕を持って行動することで、急ぎ足になることなく、ゆったりとした街歩きができます。

また、レンタルの時間が終了してからの追加料金にも注意が必要です。時間を気にせずに街を楽しんでいるうちに、レンタル時間が過ぎてしまうことがあります。返却時間に注意し、時間が迫ったら早めにショップへ戻るようにしましょう。遅れてしまうと追加料金が発生する場合があります。

街歩きをする際には、ルートや訪れる場所の見積もり時間も重要です。目的地までの移動時間や、各場所での滞在時間を考慮しましょう。予定よりも長い時間を見積もっておくことで、焦ることなくゆっくりと観光を楽しむことができます。

時間の管理は、着物での街歩きをスムーズに行うために重要です。レンタルの時間には注意し、予定を立てる際には余裕を持つようにしましょう。時間を守ることで、着物での街歩きをストレスなく楽しむことができます。様々な場所や風景を存分に味わいながら、素敵な時間を過ごしましょう。

楽しむためのテクニック

撮影テクニックや動きやすくする工夫などを知って、さらに一日を楽しむ方法を共有します。

おしゃれに写真を撮る方法

AAA_1320_01_01.jpe

おしゃれに写真を撮るための方法をご紹介します。

まずは、クローズアップを活用してみましょう。着物のデザインや柄、帯留めなど、細部にこだわって写真を撮ることで、着物の美しさや独自性を引き立てることができます。特に、帯や帯留めには個性がありますので、それらをクローズアップして撮影してみてください。

背景を意識することも大切です。着物は豪華で美しい衣装ですので、背景にもそれに相応しい場所を選ぶと良いでしょう。有名な観光スポットや歴史的な建物、季節の風景など、台東区の魅力が感じられる場所を選んで撮影しましょう。また、背景をぼかすことで、主役である着物が一層際立ちます。

また、ポーズや表情にも工夫をすることで、おしゃれな写真が撮れます。自然な笑顔や優雅なポーズを取ることで、着物の雰囲気を引き立てることができます。モデルのように立ち姿や座り姿を工夫してみると、より一層おしゃれなイメージが伝わるでしょう。

さらに、撮影角度にもこだわってみましょう。一般的なアングルとは異なる、斜めや低い位置から撮るなど、独自の視点を取り入れることで、おしゃれな写真が撮れます。また、身体や着物に変化をつけるために、ちょっとした動きを取り入れるのもオススメです。

おしゃれに写真を撮るためには、細部のクローズアップや背景の選定、ポーズや表情の工夫、撮影角度の変化など、様々な要素を考慮することが大切です。着物の美しさや個性を引き立てるために、おしゃれな写真を撮影してみてください。お気に入りの一枚が残せることでしょう。

動きやすくする工夫

着物での街歩きをより快適にするために、動きやすさを工夫しましょう。以下に、動きやすくするためのポイントをご紹介します。

まずは、足元を重視しましょう。着物を着ると足の動きが制限されることがありますので、快適な靴を選ぶことが重要です。草履にこだわらずフラットなバレエシューズやコンバースやブーツなどを選ぶと、歩きやすくなります。特に、長時間の移動や立ちっぱなしの場合には、足元の快適さは大切なポイントです。

また、荷物を最小限に抑えることもおすすめです。バッグや財布、スマートフォンなど、持ち物を少なくすることで、動きやすさが向上します。必要最低限のアイテムを持ち歩き、余計な荷物を減らしましょう。必要な場合は、小さなサイズのバッグやミニ財布を使うと便利です。

さらに、帯や着物の締め付け感を調節する工夫も重要です。帯のきつさや着物のしめつけ具合が気になる場合は、調整しましょう。帯の締め方や結び方を工夫することで、より心地よく過ごすことができます。また、着物の腰紐を調節することで、動きやすさを向上させることもできます。

着物での街歩きをより快適にするためには、足元の選択や荷物の最小化、帯や着物の調整など、動きやすさを考慮した工夫が重要です。快適な動きで街を歩くことで、台東区の魅力をより存分に楽しむことができます。動きやすさを意識しながら、おしゃれな着物での街歩きを楽しんでください。

着物初心者へのアドバイス

初めて着物での街歩きを経験する方向けの、ちょっとしたアドバイスをお伝えします。

朝一番にレンタル

着物での街歩きを体験する方にとって、朝一番にレンタルすることはおすすめです。以下に、朝一番にレンタルするメリットをご紹介します。

まずは、ゆっくりと一日を過ごすことができる点です。朝一番にレンタルをすると、一日を余裕を持って過ごすことができます。朝の時間帯は人が少なく静かな雰囲気ですので、自分のペースで街歩きを楽しむことができます。心地よい朝の風や人々の活気を感じながら、台東区を散策することができます。

また、朝早めにレンタルすると、天気の影響を受けにくいです。晴れた朝や爽やかな風の吹く朝は、着物での街歩きにとても適しています。また、天候が不安定な日でも、朝一番にレンタルしておけば、気象情報をしっかりとチェックしたり、雨具を準備する時間もあります。快適な天候下で着物を楽しむために、朝一番のレンタルはおすすめです。

さらに、朝一番にレンタルすると、待ち時間を短縮できるというメリットもあります。一般的に朝はレンタル店への混雑が比較的少ない傾向があります。予約時間や受け取りの手続きがスムーズに行え、待ち時間を短くすることができます。時間を有効に使いたい方や、混雑を避けたい方にとっては、朝一番のレンタルはおすすめです。

朝一番にレンタルすることで、ゆったりと一日を過ごすことができ、天候や待ち時間の影響も軽減されます。早起きして台東区での街歩きを楽しむことで、人気スポットや景色をじっくりと堪能することができるでしょう。朝の静けさや美しい光景を背景にした着物での街歩きは、一味違った体験となることでしょう。

友人と一緒に

友人と一緒に着物での街歩きを楽しむことは、より思い出深い体験となるでしょう。以下に、友人と一緒にレンタルするメリットをご紹介します。

まずは、友人との絆を深める機会となる点です。友人と一緒に着物レンタルすることで、一緒に準備をする楽しい時間を過ごすことができます。着物の選び方やコーディネートの相談、ヘアセットやメイクのアドバイスなど、お互いをサポートしながら、おしゃれな着物姿を完成させることができます。

また、友人と一緒に街歩きをすることで、思い出に残る写真を撮影する機会が増えます。お互いに写真を撮りあったり、一緒に写ることで、お互いの着物姿や笑顔を記録に残すことができます。友人との写真は、後から見返すことで笑い話や感動の瞬間を思い出すことができます。

また、友人と一緒に街歩きをすると、新たな発見や感動を共有することができます。友人との会話や笑い声が、着物での街歩きをより楽しいものにしてくれます。友人と一緒に訪れる場所や出会う人々との交流が、より充実した経験となることでしょう。

友人と一緒に着物での街歩きを楽しむことで、特別な思い出を作ることができます。お互いをサポートし、笑顔や写真を通じて心の絆を深めることでしょう。友人との共有する時間は、一人では味わえない特別な体験です。友人と一緒に台東区を楽しんで、素敵な思い出をたくさん作ってください。

おわりに

着物をレンタルして台東区での街歩きは、普通の観光とは一味違った体験を楽しむことができます。

まとめ

着物をレンタルして台東区での街歩きを楽しむことは、普通の観光とは一味違った特別な体験をもたらしてくれます。以下に、着物での街歩きの魅力とまとめをご紹介します。

着物は、日本の伝統的な衣装であり、豊かな文化や美意識を感じることができる素晴らしいものです。異なる柄や色の選択、帯や小物とのコーディネートによって、自分だけのオリジナルなスタイルを創ることができます。着物を身にまとうことで、特別な日やイベントをより特別なものに演出することができます。

台東区では、多くのレンタルショップが着物のレンタルサービスを提供しており、自分に合った着物を選ぶことができます。料金設定やレンタルプラン、着付けサービスなど、ショップによってさまざまな特徴がありますので、自分に合ったお店を選んでください。

街歩きをする前には、持ち物の準備やルートプランの作成をしておくことが重要です。必要なものを最小限にし、快適さを重視することで、着物での街歩きをより楽しむことができます。また、思い出に残る写真撮影や、友人と一緒に楽しむこともおすすめです。

着物の取り扱いには注意が必要です。食事の際や雨天時には特に気をつけましょう。また、時間管理も重要です。予約時間やレンタル時間には注意し、スムーズに行動することが大切です。

着物での街歩きをより素敵なものにするためには、おしゃれな写真撮影や動きやすさの工夫も大切です。クローズアップや背景の選定、ポーズや表情の工夫で、より魅力的な写真を残すことができます。また、足元の選択や帯の調整など、動きやすさを意識して楽しむことも大切です。

着物での街歩きは、一日だけの特別な体験です。心地よい着物に身を包み、台東区の魅力を堪能してください。美しい街並みや文化に触れながら、心に残る思い出を作ることでしょう。ぜひ一度、着物での街歩きを体験してみてください。

ご利用について

最後に、着物での街歩きをご利用いただく際に注意すべきポイントについてご説明します。

まずは、レンタル料金や期間、返却方法について事前に確認しましょう。各レンタルショップごとに異なるため、予約前にきちんと把握しておくことが重要です。また、追加料金やキャンセル料金などの注意事項も確認しておくと安心です。

また、着物のレンタルは一般的に会員登録が必要な場合があります。初めて利用する方は、事前に会員登録の手続きが必要となりますので、早めに手続きを済ませましょう。会員特典や割引サービスを受けることができることもありますので、チェックしてお得に利用できるか確認してください。

レンタルショップへのアクセス方法や営業時間にも注意しましょう。どの交通手段を利用するか、営業時間内に受け取りや返却が可能かなど、事前に確認しておくことでスムーズに利用できます。

着物のレンタルは、一日をより特別なものにしてくれる素晴らしい体験です。しかし、利用にあたってはいくつかのポイントに気を付ける必要があります。料金や期間、返却方法の確認、会員登録の手続き、アクセス方法や営業時間の確認など、レンタルショップのルールを守りながら利用してください。

着物での街歩きは、日本の伝統や美を感じることができる素敵な体験です。ぜひ、ご利用の際には上記のポイントに注意し、心地よい一日を過ごしてください。台東区での着物街歩きが、特別な思い出となりますように。


東京都台東区
内のエリア紹介
  • 下谷
  • 下谷一丁目
  • 下谷二丁目
  • 下谷三丁目
  • 柳橋
  • 柳橋一丁目
  • 柳橋二丁目
  • 蔵前
  • 蔵前一丁目
  • 蔵前二丁目
  • 蔵前三丁目
  • 蔵前四丁目
  • 浅草橋
  • 浅草橋一丁目
  • 浅草橋二丁目
  • 浅草橋三丁目
  • 浅草橋四丁目
  • 浅草橋五丁目
  • 三筋
  • 三筋一丁目
  • 三筋二丁目
  • 鳥越
  • 鳥越一丁目
  • 鳥越二丁目
  • 台東
  • 台東一丁目
  • 台東二丁目
  • 台東三丁目
  • 台東四丁目
  • 上野
  • 上野一丁目
  • 上野二丁目
  • 上野三丁目
  • 上野四丁目
  • 上野五丁目
  • 上野六丁目
  • 上野七丁目
  • 秋葉原
  • 駒形
  • 駒形一丁目
  • 駒形二丁目
  • 寿
  • 寿一丁目
  • 寿二丁目
  • 寿三丁目
  • 寿四丁目
  • 浅草
  • 浅草一丁目
  • 浅草二丁目
  • 浅草三丁目
  • 浅草四丁目
  • 浅草五丁目
  • 浅草六丁目
  • 浅草七丁目
  • 西浅草
  • 西浅草一丁目
  • 西浅草二丁目
  • 西浅草三丁目
  • 元浅草
  • 元浅草一丁目
  • 元浅草二丁目
  • 元浅草三丁目
  • 元浅草四丁目
  • 松が谷
  • 松が谷一丁目
  • 松が谷二丁目
  • 松が谷三丁目
  • 松が谷四丁目
  • 雷門
  • 雷門一丁目
  • 雷門二丁目
  • 東上野
  • 東上野一丁目
  • 東上野二丁目
  • 東上野三丁目
  • 東上野四丁目
  • 東上野五丁目
  • 東上野六丁目
  • 小島
  • 小島一丁目
  • 小島二丁目
  • 池之端
  • 池之端一丁目
  • 池之端二丁目
  • 池之端三丁目
  • 池之端四丁目
  • 今戸
  • 今戸一丁目
  • 今戸二丁目
  • 花川戸
  • 花川戸一丁目
  • 花川戸二丁目
  • 東浅草
  • 東浅草一丁目
  • 東浅草二丁目
  • 千束
  • 千束一丁目
  • 千束二丁目
  • 千束三丁目
  • 千束四丁目
  • 橋場
  • 橋場一丁目
  • 橋場二丁目
  • 入谷
  • 入谷一丁目
  • 入谷二丁目
  • 竜泉
  • 竜泉一丁目
  • 竜泉二丁目
  • 竜泉三丁目
  • 北上野
  • 北上野一丁目
  • 北上野二丁目
  • 根岸
  • 根岸一丁目
  • 根岸二丁目
  • 根岸三丁目
  • 根岸四丁目
  • 根岸五丁目
  • 上野桜木
  • 上野桜木一丁目
  • 上野桜木二丁目
  • 谷中
  • 谷中一丁目
  • 谷中二丁目
  • 谷中三丁目
  • 谷中四丁目
  • 谷中五丁目
  • 谷中六丁目
  • 谷中七丁目
  • 上野公園
  • 清川
  • 清川一丁目
  • 清川二丁目
  • 日本堤
  • 日本堤一丁目
  • 日本堤二丁目
  • 三ノ輪
  • 三ノ輪一丁目
  • 三ノ輪二丁目
東京都台東区近隣のエリア紹介
  • 千代田区
  • 中央区
  • 港区
  • 新宿区
  • 文京区
  • 墨田区
  • 江東区
  • 品川区
  • 目黒区
  • 大田区
  • 世田谷区
  • 渋谷区
  • 中野区
  • 杉並区
  • 豊島区
  • 北区
  • 荒川区
  • 板橋区
  • 練馬区
  • 足立区
  • 葛飾区
  • 江戸川区
  • 八王子市
  • 立川市
  • 武蔵野市
  • 三鷹市
  • 青梅市
  • 府中市
  • 昭島市
  • 調布市
  • 町田市
  • 小金井市
  • 小平市
  • 日野市
  • 東村山市
  • 国分寺市
  • 国立市
  • 福生市
  • 狛江市
  • 東大和市
  • 清瀬市
  • 東久留米市
  • 武蔵村山市
  • 多摩市
  • 稲城市
  • 羽村市
  • あきる野市
  • 西東京市
  • 瑞穂町
  • 日の出町
  • 檜原村
  • 奥多摩町
  • 大島町
  • 新島村
  • 三宅村
  • 八丈町
  • 青ヶ島村
  • 小笠原村
浅草着物レンタル結衣
ロゴ
お客様の好みや季節に応じて選べる多種多様な着物コレクション、熟練スタッフの手厚い着付けサポート、専門カメラマンによる撮影など、幅広いサービスを用意しています。初めての方でも浅草で安心して楽しめます。
浅草着物レンタル結衣

〒111-0032

東京都台東区浅草1丁目16−2

キャトル・シックビル2F